ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

夏休み中部編・9月8〜11日

8日土曜から11日火曜まで、セントレアへと出掛けてきました。NGOに行くのは昨年11月
以来、ほぼ1年ぶり。日帰りを重ねた去年とは異なり、今回は3泊もする気合の入れよう。
宿もしっかり空港島の中の東横インを取りました。4日連続、しかも撮影場所がほぼ
デッキしかない空港で朝から晩まで撮り続けるというのは果たしてどうかと思いましたが、
結局撮り始めればそんなことは関係なく、撮り続ける事ができることが判りました。
自分の中のクリエーティビティを引き出したくてやってみたこの試みですが、3日半くらい
では出てくれるものではないみたいです。(苦笑
と、自己嫌悪に入っていたところ首相辞任のニュース、、、一体どうなっているんだか。