突然ですが、クルマを買い換えました。年明けくらいから懸案になっていた、大きなセダンの方です。
KA9からUCF21という、これまた大きいクルマに。昨日冷たい雨のそぼ降る中、KA9を買い取り業者に
引き渡しに行き、雨の後の良く晴れた今日、UCF21の納車でした。実はトヨタのクルマに乗ることに
何とはないためらいのようなものがあったのですが、大学時代からの親友がそっちの関係の勤めに
なったこともあり、結局決めてしまいました。前の平成8年式のKA9には8年、14万キロ以上乗った
だけあって新しい(といっても中古ですが)クルマはまだ違和感だらけですが、件の親友のお陰でいい
買い物をすることが出来たので、これからKA9に代わり西へ東へと活躍してもらおうと思っています。
納車されてすぐ、何に驚いたって給油に行ったら満タン67リットル(!)も入った、、、調べたら
タンク容量85リットル(!)
自分で選んだクルマとは言え、この燃料高の世の中で先が思いやられます。(苦笑
今日の写真はこの前の成田から、ランダムチョイス(?)で。北海道遠征の写真の整理もしたいのですが、、、
JL JA632J B767-300F(ER)
ここには初登場のJL/JAL2機めの763F。ERではない、という話がネットであるのですが、実際
どうなのか定かではありません、、、元々3機の発注を1機増やしたようですね。
NH JA614A B767-300(ER)
久々登場のNH/ANAのスタアラ763ER。見えにくいですが、10周年ステッカーが付いています。
http://d.hatena.ne.jp/saku-y/20050516
NH JA10AN B737-700(ER)
こちらは成田では初めて撮れた73GER。ムンバイ線、好評のようですが2機体制になって
運用は安定しているのでしょうか。
http://d.hatena.ne.jp/saku-y/20070912
NH JA606A B767-300(ER)
こちらも久々に撮れたパンダジェット、どのアングルが一番パンダを見やすいのか、、、
http://d.hatena.ne.jp/saku-y/20070905