ひ こ う き さ つ え い に っ き

飛行機の写真を撮った記録

1月23日 ロサンゼルス空港

敢えて書くことでもないのですが、伊丹に遠征する直前に最近流行りの
ネットブックを買いました。またもやHPにしようかと思ったのですが
違うメーカのものも使ってみたいと思ってlenovoを選びました。買ったのは
ideapad S10e 4068-AEJという機種で、伊丹とロスに連れ出しましたが、
画面も明るいし、今のところ不満らしい不満はありません。(画面も
キーボードももちろん小さいですが、これらは想定の範囲内)買った途端に
ソニーの小型機が出て、その評判がいいのでそっちにすればよかったかなと
思わなくもないですが、こうして場所を選ばず、そんなに運ぶ苦労もなく
文章を書くことが出来るマシンがポイント還元込みで3万ちょっとで
買えるのですから、凄い世の中になったもんだと思います。


今日の写真はロス出張の帰りの待合時間から、747を。西海岸最大の都市で
あるところのロサンゼルスは747天国でもありました。QF/QFAのA380
見掛けることが出来たのですが、残念ながら撮ることは出来ず。天気も
今一つでしたが、ガラス越しであることを考えると曇っている方がよかった?