書けない理由

リラックマなまいにち

リラックマなまいにち

書けない理由がわかった。最近、忙しすぎてあまり巡回できなかった。
私は人のブログを読んで、そのとき感じたインスピレーションを感じたまま書いている。その事実に今日気づいた←なぜ今頃(汗)その時間と余裕がないかった。
だから書けなかった。そんなとき、秋田の友*1からメールが届いた。
甲信越ブログランキング

*1:悪友と書いてしんゆうと読むらしい

続きを読む

レビュー予告

たかぎあけみさんの14ひきのねこのおかいものという絵本を誕生日に読んだ。
自分へのバスデイプレゼント(笑)
繊細なタッチで描かれた猫ちゃんたちも素敵だったが、私が一番気に入ったのが、その顔や手足に書かれた..(てんてん)だ。何か心をほっとさせる魅力がある。
物語は・・・・感想は後日詳しく書きたい(汗)

14ひきのねこのおかいもの

14ひきのねこのおかいもの