相関図ジェネレータ

信州は冷たい雨が降っている。
チャーチャラララ♪チャー・・・最近時間がなくて、頭の中ではモーリス・ラヴェルボレロが鳴り響いている。

ボレロ~ラヴェル:管弦楽曲集

ボレロ~ラヴェル:管弦楽曲集

ちょっとだけ交渉人真下正義を見た。
踊る大走査線の青島俊作織田裕二)、 容疑者室井慎次(柳葉敏郎)、逃亡者木島丈一郎寺島進)、交渉人真下正義(ユースケ・サンタマリア
この中で僕を選ぶとしたら多分、真下正義だろう。ちょうどゆきのさんもいることだし(笑)。
「そのうち来ますよ。すごいお方が」(線引屋の熊沢さん(金田龍之介)登場のときの言葉)
僕にとって凄いお方とはガハハハと豪快なコメントを飛ばす満天ハチャメチャ日記の満天さんをさす♪あの流麗なゴルフフォームとのギャップがまた素晴らしい。その満天さんから相関図ジェネレータというのが教わった。
相関図ジェネレータhttp://genzu.net/sokan/

どんなときも、なんくるないさー♪さくちゃんの甲信越ブログランキング


自分の名前と友達の名前を、5人ほど名前(下の名前)をひらがなで入力すると診断してくれるそうだ。
僕は試しにブログで浮かんだ4人の人物を入れてみた
作太郎→ロザリンさん→君平さん→ひいらぎ姫→夕香さん(下の名前をひらがな入力
結果はこうだった。(本当は図解で出てわかりやすいんだけど、コピーできなかった_| ̄|○

さくたろう.−[主人]−[メイド]−ゆうか.
さくたろう.−[同志]−ひいらぎ.
ろざりん.−[友達]−ひいらぎ.
ゆうか.−[両想い(勘違い)]−[無関心]−きみへい.
さくたろう.−[共犯者]−ろざりん.
さくたろう.−[し放題]−[させ放題]−きみへい.
ろざりん.−[S]−[M]−きみへい.
ひいらぎ.−[し放題]−[させ放題]−きみへい.
ロザリンさんとひいらぎ姫が友達なのは当たっていて驚いた。

柊姫とは同志、ロザリンさんとは共犯者らしい・・・何の共犯者だろう?二人でいけないことをしているのだろうか(笑)
僕と夕香さんは主人とメイドだった(汗)・・(夕香さん、ごめんなさい。僕が言ったんじゃありませんよ。結果が勝手にでたんですよ)
ちなみに僕と君平さんはし放題、させ放題の仲らしい・・・*1

★ちなみにもうひとパターンやってみた。

さくたろう.−[あやしい]−でぃーぷすかい.
さくたろう.−[友達]−きり.
きり.−[微妙]−でぃーぷすかい.
きり.−[対立]−おーういり.
さくたろう.−[友達以上恋人未満]−おーういり.
おーういり.−[両想い]−でぃーぷすかい.
さくたろう.−[見せ合いっこ仲間]−おりーぶまま.
おりーぶまま.−[あやしい]−でぃーぷすかい.
きり.−[あやしい]−おりーぶまま.
おりーぶまま.−[し放題]−[させ放題]−おーういり

.
kiriさんとは友達で、Deepskyさんとは・・・・・やはり怪しかった(汗)


皆さんも天気の悪い日は気分転換にどうですか?

*1: