今月の衝動買い

見逃してた回がちょいちょいあったので迷わず購入。Amazonさんから届きましたよ。

相棒 season 5 DVD-BOX 1(5枚組)

相棒 season 5 DVD-BOX 1(5枚組)

相棒 season 5 DVD-BOX 2(6枚組)

相棒 season 5 DVD-BOX 2(6枚組)

ところでよく勘違いされますが、私は何もバッドエンドの物語が好きというわけではありませんよ。物語中にちりばめられた複線の数々が最後にひとつにまとまっていく収束感が好きなだけであって、まとまった先がバッドエンドだったのなら、ソレはソレで面白いじゃない、と言うわけなのですよ。
個人的なSeason5のヒットは「せんみつ」「赤いリボンと刑事」「殺しのワインセラー」「バベルの塔」「Wの悲喜劇」「裏切り者」あたりでしょうか。他のやつも結構好きだけど、他人に勧めるとしたら、濃い目のヤツをお見せします。