おめん

銀閣寺のところにある「おめん」へ。

お野菜がたっぷり食べられるのでわたしは大好きです。

あったかいのと冷たいの、二種類あります。

こちらはあったかいの。

白菜、きんぴらごぼう、大根、ネギ、みょうが・・・

ほんと野菜がいっぱいでうどんとは思えません。

いつもなかなかに混んでいるので予約しての来店をおすすめします(^^)



そしてケーキ。

サークルメンバーの一人がお誕生日だったため(ってメンバー二人しかいないけど笑)、

北大路と下鴨本通の南西の角にあるバイカルでショートケーキ買ってまいりました!!

大きくていちごもたっぷりでなかなかいい感じ〜♪

アップルパイや焼き菓子、パンもいっぱいあったのでまた行こうっと♪