東京

 collage一行は本日のまともな食事となる、ディナーへ!

 とはいえ、食べたいものは? と聞くと

 「おいしいもの!!!」

 という答えが同時に飛び出すほど、待ちに待った食事に気合い十分!!!

 NICCに向かう途中に気になるお店

 豆腐料理「空ノ庭」

 以前から通る度に気になってたんです。
 
 よ〜し、はいってみよ〜!!!
 

 なかなかよい雰囲気のお店です。 期待は高まる・・・


 豆腐料理のお店ですから、お豆腐はもちろん、夜ですから!?お酒もいただきます。
 
 
 
 お通しも料理もお豆腐三昧!
 
 ほかの席にいく料理をみて、
 「それ、なんですか?」
 もちろん聞き、
 「湯葉餃子です。」

 ・・・おいしそう!
 「それもください!」 即、追加(^^)v

  もちろんおいし〜と あっというまになくなりました♪

 渋谷で二戸を発見!
  
 見えますでしょうか・・・「南部美人」がメニューに。
 となりのビジネスマン4名様はご注文。ありがとうございます!

 スタッフの方々はあまり見ることのない、スピードと量でビックリしたかも・・・
 
 おいしく、楽しく食事をして一行は宿へともどりました。

 気分もよくまたもやホテルで撮影会!
 
 撮ってもらいました♪

 無事に部屋へ戻り、バタン・・・


 おやすみなさ〜い(^^)


 また続く・・・