乃木坂46 おいでシャンプー 特典DVD「33人のデートx乃木坂46」

  • Type-A
    • 生田:観覧者デートを2パターン。ツンツン篇がマル。
    • 伊藤(万):この子はクリエイターがSとなって虐めたくなる存在なのか、少々被虐的な世界観の強い企画が当てられる。音楽は再び福島節で、相対性理論風の無国籍ポップを提供。
    • 衛藤:安易且つ退屈。九州方面の方言はなかなか人を選ぶのでは?
    • 川後:オチイミフ。
    • 川村:またも方言。
    • 齋藤(飛):華奢だね。
    • 斎藤(ち):ごくノーマルなデートものだけど、最低限このレベルでは?
    • 斉藤(優):同じ事を生田がやったらまた全然違ったんだろう。
    • 桜井:導入と設定はマルだが、いちいちオチらしきものを入れたがる脚本には首を傾げる。告白後の歓喜シーンを見事にこなす桜井の演技力に注目。彼女は上手い。
    • 西野七瀬:自室で同級に勉強を教えてもらう設定のホーラーマニア女子。なかなか良かったが、演技棒過ぎ。
    • 松村:これは素晴らしい。企画の勝利でもあるし、彼女の魅力に依る所も大きいと思う。
  • Type-B
  • Type-C

乃木坂46ソート 2012-05-05

http://ngzk46.net/sort/

1 中田花奈
2 桜井玲香
2 高山一実
4 伊藤万理華
4 岩瀬佑美子
4 深川麻衣
7 生駒里奈
8 生田絵梨花
9 市來玲奈
10 橋本奈々未
10 松村沙友理

12 井上小百合
12 白石麻衣
12 永島聖羅
12 中元日芽香
12 西野七瀬
12 樋口日奈
12 星野みなみ
12 宮澤成良
12 若月佑美

21 柏幸奈

22 安藤美雲
22 伊藤寧々
22 衛藤美彩
22 川後陽菜
22 川村真洋
22 齋藤飛鳥
22 斎藤ちはる
22 斉藤優里
22 能條愛未
22 畠中清羅
22 大和里菜
22 和田まあや

前回3月
http://d.hatena.ne.jp/salooon66/20120320/1332220709

桜井、高山が完全に1抜けた。桜井は借りたい。伊藤(万)は期待値の方が大きいかも。生田/市來はもうちょっと上にしたつもりだったが、はて。りんごは1人だけ規格外なのでどうしても目が付いてしまう、仕方あるまい。上位10名はこんなもんかなと。21位から下は区別出来てない段階です。