人物像の突然変異

さりげない日常の話
今日、国語の授業で「ひよこの眼/山田詠美」をやったのですよ。むしろ、やり始めたと言うべきか。
今日はとりあえず一通り読んで感想書けって授業でした。で、一通り読んで終わり方がAirを連想させますと思わず感想に書こうとしましたが、流石に理解されないだろうし、理解されたらそれはそれでアレなので書かずにおきました。


そして、昨日のメッセでカガさん、富士山さんのイメージとして持ってる人物像が180°は愚か、下手したらZ軸方向にすら変化を及ぼしかねない程変わりました。昨日おっそろしく正当に凄い話をしたのです。これについては後に追記すると思われます。



DMの話
バジュラズソウルは一日いじっただけで諦めムードです(´・ω・`)
ジェネするコストとクロスするコスト払う位なら、自分にとっちゃウィニー共展開してビートした方が早かったのです。いやほんと。


牙とかフィニッシャーと組み合わせたり、老婆型とかは、初速が劣る分ブースト系にはあまり効果がないという印象も受けました。ブースト入ってなければ結構致命傷与えることが出来るんですがね。
チューターランデス型は試してませんが、双月、アシダケは多分入るとなると使いにくいことが目に見えてるのです(´・ω・`)


・・・やっぱ自分は地雷一筋のほうがイイかな(´・ω・`)
・・・除去ボルメは調子イイですが(ノ∀`)


では、web拍手レスを。


例のテスト、55点でした。彷徨いさんと同じでちょっと嬉しいです。by流転>
中2でマナー満点でした…それで55点です>
意味ありますかね?>
おぉ、ナカーマですね( ´∀`)
・・・55点は嬉しくないぞ、嬉しくないぞ(´・ω・`)


「使い"づ"らい」ですよー。>
カガさんにも指摘されましたが、ここでも同じ言い訳を。
これ、「づ」という文字をローマ字で打つとき「du」って入れる事が結構来てるんです。
「づ」という発音から、「d」を連想出来ないというか、どうしても「z」に行ってしまうんですよね(´・ω・`)
「ぢ」も同じ。反射的に「ji」って打っちまう(´・ω・`)
・・・まぁ、最終的には入力した次点で気が付かなかった自分の問題なんですが(´・ω・`)


ルー語変換の例ベストフレンドですねこの歌好きだから書き込んじゃいましたw>
えぇ、色々試してそこそこ変化が芽生えたもんを例にしたのです。
あれはイイッスヨネ( ´∀`)



追記

続きを読む