カントリー娘。のビバ!フットサル

あさみさん。

ホント、30日の試合が楽しみだ〜〜〜〜♪
今度こそ、絶対優勝したいし。
あぁ〜〜〜〜〜〜!!! あたしも早くフットサルやりたくなった!!!! ってか、ボールに触りたい☆
今からボール触ってみようかな〜〜??(笑)
本当にあたしってフットサルが大好きなんだなぁ〜(o ̄∇ ̄)o
体が動くまでフットサルはやっていきたいと思っております♪
さて!!! ボール触ってこよ〜っと!

「好きこそものの上手なれ」とはよく言ったものです。今活躍してるスフィアリーガーのほとんどがフットサルを1から始めた人ばかりですからね。


里田まいさん。

残りわずか、貴重な練習。自分自身課題を持って取り組みたいと思ってます。
これに関しては、フットサルに限らずね☆☆
里田まい、がんばりまーす!!!
みんなも、一緒にがんばろぉね♪

里田さんはガッタスが練習で守備を強化してる話。攻めるための守備を実践できればチームの動きにリズムが生まれるのでは。
「みんなも、一緒にがんばろぉね♪」なんて言われたらハイとしか言いようがありません。ファイナルステージをガッツリ応援したいと思います。


みうなさんは今週もサッカー観戦。今じゃガッタスきってのサッカー通になった感じがします。

世界バレー男子開幕

昨日は朝、昼、夕方、夜の中継とモーニング娘。がずっと出てた。でも夕方まで小春ちゃんとれいなちゃんがいなかった。小春ちゃんは学校としてもれいなちゃんが試合開始のオープニングまでいなかったのはなぜだろう??


試合はエジプト相手に2セット連取するもその後逆に2セット取られて嫌な流れになったけど最終セット勝って日本が開幕戦を勝利した。娘。さんたちもみんな喜んでたし良かった良かった。よっすぃ〜の満面の笑顔が眩しかったです。

モーニング娘。道重さゆみの今夜も♥うさちゃんピース

  • お姉ちゃん大好き。
  • お姉ちゃんと仲いい。
  • お姉ちゃんとはめったに喧嘩しない。
  • お姉ちゃんと口喧嘩してもお姉ちゃんはしゃべるのが遅いから私が勝つ。
  • お姉ちゃんは自分よりもっと色白くて一緒に歩いてると私が色黒いねと言われるほど。
  • お姉ちゃんは話し方がやさしい。
  • お姉ちゃんと一緒にお風呂入ってる。


今週は道重家のお姉ちゃんトークがいっぱいでした。

テレビ番組チェック

新・食わず嫌い王に後藤真希さんが出演しダチョウ倶楽部と対戦した。
ごっちん綺麗だったなあ。カラーコンタクトを入れてた。近くにいたらあまりの可愛さに目を合わせられないかも。
昔はカウンターのお寿司屋さんに入ってエビの握りばっかり何貫も注文して食べたこともあったのに甲殻アレルギーになってダメになってしまったらしい。
圭ちゃんの名前が出たときの貴さんの食いつきの速さに笑った。
お土産はごっちんお手製のプルーンの赤ワイン煮。へえ、こういうのも作るんだ。


結局ごっちんはアナゴの握りを見破られて負けてしまった。臭いがダメなんだとか。アナゴってそんな嫌な臭いするかなあ気にしたことない。好き嫌いは人それぞれ違うもんですね。
ダチョウ倶楽部は上島さんの鰹。血合いが苦手だから。
このコーナー1回普通に見て答え知ってからもう1回見ると演技してるのが見えて面白い。


ダウンタウンDXに辻希美さんが出演。
コワモテの役者がやたら多い中で辻ちゃんの可愛さが余計際立った。

  • もつ鍋が好きで4軒キープしている。
  • 1日ごとにグルグル周って週5日もつ鍋を食べに行ってる。
  • くじを引いたら当たりが出て今度もつ鍋が送られてくる。
  • 「M」の文字を見ただけでもつ鍋を連想する。

私ももつ鍋好きだけどさすがに週5日は飽きます。力士のちゃんこじゃないんだから。^_^;
木綿(もめん)を「きわた」と読んだ話は面白かった。松ちゃんが大笑いしてた。
白石みきさんは王様のブランチのレポーター。


ごはんミュージアム(UHF各局)にハロプロエッグTHE ポッシボー大瀬楓ちゃんが料理を作るコーナーと、豚肉とキノコの炒め物を試食するコーナーに出演した。
テレビで初めて見た。緊張してるのかあまり喋らなかった。手が長くて肌が綺麗。

歌ドキッ!

後藤真希さんが『ラブ・イズ・オーヴァー』(欧陽菲菲)を歌った。気持ちが入っていてとても良かった。
スタジオにいるスタッフさんはメンバーの歌を生で聞けるんだもんなあ。こんな贅沢ないでしょ。

武藤水華ちゃんの日記

http://blog.upf-web.com/muto/
水華ちゃんがハロプロ大好きなのは今までの日記から分かってたけどこんなにCDいっぱい持ってるとは思わなかった。水華ちゃんにもCDデビューさせてあげたくなった。

長谷川桃(カレッツァ)さんの日記

http://blog.excite.co.jp/c-momo/

今日、見に来てくださった方々どうもありがとうございましたっ☆
そして??今日は、嬉しいことに副社長さん♪carezzaメンバー、トレーナーさん
ガッタス、是チャン☆あさみさん♪元チャクチャク愛子チン♪も見に来てくださいました☆
皆の顔を見たらホッとしましたっ☆
仲間はいいな〜と思いました♪カツラかぶることなんて言ってなかったので(笑)
皆、探すの大変だっただろ〜なぁぁ(笑)


本当に本当ありがとうございましたっ☆
私は幸せモノです??d(≧▽≦*)

長谷川桃さんの舞台を是永さんとあさみさんの仲良しペアが見に行ったらしい。青山愛子さんもだけどフットサルやってなかったら知り合うことはなかったでしょうね。これもフットサルが取り持つ縁☆カナ
サンズの副社長ってどんな人なんだろう。


白姫伝説⇒http://www.tbs.co.jp/radio/event/play/P10176/P10176.html

個性派俳優の仲谷昇さんが死去

http://www.daily.co.jp/newsflash/2006/11/17/0000169575.shtml
カノッサの屈辱懐かしい。ご冥福をお祈りします。


それにしても「個性派〜」とか「演技派〜」ってよく分からない。俳優って個性があるのは当たり前だと思うし芝居するんだから演技力がないと務まらないのも当然でしょう。
わざわざ付ける必要ないと思うけどな。