ガッタスが合宿をしていた

http://www.fmport.com/fmpap/index.php?module=Program&action=Disp&key=a5d04efddc6ebe0a018f7d1aea3683aa
http://blog.upf-web.com/notti/
 マジアサ!に「ガッタスのお仕事」を理由に柴ちゃんだけ欠席しててなんだろうなと思ってたら実は合宿してた。参加者は20人でBerryz工房から清水佐紀ちゃん、徳永千奈美ちゃん、夏焼雅ちゃん、須藤茉麻ちゃんの4人。新メンバーから5人、柴ちゃんも間違いない。音楽ガッタスは10人だからこれで20人。この計算だとミキティがいなくなってしまうが途中で合流したりいなくなったりすることは今までもあったので詳細はSalsで確認しないと分かりません。
 ゴレイロはこんこん、須藤茉麻ちゃん、澤田由梨ちゃんの3人体制で練習してたと思われる。
 ガッタスオーディションで加わったのは4人なのになんで5人いるんだ??


 ガッタスGATASキューピーを発売するそうです。ノービスリーグの会場で売られてたやつですね。
http://www.helloproject.com/gatas/index.html
 

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2007

 新旧モーニング娘。が出演し、『抱いてHOLD ON ME!』『LOVEマシーン』『恋愛レボリューション21』をメドレーで歌いました。会場広いから走りながら歌うの大変そう。三曲とも激しめの曲だし。ジャニーズから何組が出演してるから女性のお客さんが多くて苦戦を予想したけど結構声援が飛んでました。最近の曲で盛り上がってくれると良いんだけどな。


 今年はデビュー10周年で新旧メンバーで歌番組に出ることが多かったけど来年は同じようにはできないから現メンバーの真価が問われます。

ロンドンハーツ

 芸能人の私服をチェックするコーナーによっすぃ〜が出た。ハロプロが私服を見せるのは貴重です。
 よっすぃ〜は全体的に黒っぽい服でロックな佇まいで思わずアニキって呼んでしまいそう。
 ピアスは渋谷で1,000円で買った金色のドクロのもの。
 ポーチはピンク色の女の子らしいもので服装とのギャップが凄い。
 ゆで卵をカバンに入れて持ち歩いてる。

ともいき・木を植えたいに新メンバー加入

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/profile/akari.html(動画もあり)
 湯徳歩美ちゃんの後任として佐保明梨ちゃんが加入しました。Tシャツの絵が見えるように髪は後ろにした方が・・・。

歌ドキッ!

 MCの重さんとこんこんのトークの日。いつも先輩を先輩としない態度で攻める重さんがこんこんの「しげさんかわいいよ」の一言で機先を制されその後もこんこんペースで進みました。Talk Dayの部分だけ完全版をDVDに収録して発売してくれたら絶対買う。