ガッタス惜敗

http://cup.ocean-arena.com/2008/home/match_report/6_15/ex2.html
大洋薬品オーシャンアリーナカップ2008内で行なわれたGatas Brilhantes H.P.SAMURAI CREWは2-3でGatas Brilhantes H.P.が敗れた。


多くの一般客の前で勝てなかったのは残念。
ガッタスの2得点は是永さんと柴ちゃんによるもので、柴ちゃんのセットプレー以外での得点は3月29日のチャレンジCUP第5回大会第4試合でも記録してる。
ガッタスのユニフォームは特に変更なし。
冒険王についての詳しい発表はなかった模様。

ハロモニ@

オープニングでHigh-Kingのスタジオライブ。見れば見るほど激しい踊りですね。


今週の衣装はチャイナ。チャイナドレスのスリットは馬に乗りやすくするためです。ジュンジュンとリンリンは似合ってた。


最初は愛ちゃんの『ツボツボマンのズビッとツボクイズ』。☆上げルールが復活した。このコーナーは愛ちゃんの無駄に高いテンションこそが視聴者のツボだったりする。今回犠牲になったのはプリンセス・ワイワイさん。頑なにキャラ設定を守ろうとする重さんは誠に健気である。
アメリカンジョークって1回聞いただけではどこが笑いどころなのか分からないことが多々あります。



スージー高橋、ひとみ吉澤、ルーシー後藤


ガキカメ芸術劇場はガキさんが帽子を投げて人の頭に被らせることに挑戦。ガキさんの制服もまだイケますね。100回で成功できるかできないかでBIGまたはSMALLを選択。重さんとれいなちゃんだけがBIGと予想し他の人はSMALLと予想。結果はSMALLで重さんとれいなちゃんは驚き顔をスーパースローで晒される罰ゲームをした。


田中写真館なる新コーナーがあった。写真の一部分にれいなちゃんの顔をはめ込んでCGで動かしながら台詞をいう企画だが赤チン国王曰く「放送事故」のような時間が流れた。2回目はおそらくあるまい。


最後はなんでも記憶ショー。今回は小春ちゃんが焼肉のメニュー20種類を20分で記憶。この記憶ショーってミュージカルに向けて短時間で何かを記憶する力をつけさせるためにやってるのかなあ。そこまで考えてないか。
春ちゃんの声が昔より高くなってる気がする。ミッツィーへの対抗心は健在。


今週も面白かったですよ。内容が安定してきました。日曜昼じゃなくていいから時間伸ばしてほしい。

中尾&はしの 超豪華!中国(秘)リゾート旅(テレビ朝日)

吉澤ひとみさんが出演。中尾彬さん、はしのえみさんと中国海南島に行ってご飯食べたり観光したりする番組。


おみくじ引くことになったんだけどそこは財運や健康運からどれか選べるようになっててどれにしようか考えてると中尾さんから恋愛運のを引くように勧められよっすぃ〜は「ええー恋愛運ですか?」みたいな浮かないリアクション。普通よっすぃ〜のような若い女性なら恋愛運ってむしろすごく気になると思うんだけどここでも対恋愛トークレーダーが敏感に反応してできれば避けたそうな感じでした。
実際におみくじ引いてみたら”上上”という日本だと大吉ぐらいのとても良いのが出た。それによると「若くして結婚しない方がいい。」で、理由は「自身(=よっすぃ〜)の浮気に気をつけて。」でショック受けてた。いやーよっすぃ〜は絶対浮気しないでしょう(^_^;)。そんなタイプに絶対見えないよ。


前髪下ろすと幼く見えますね。香里奈さんっぽい。


亀と地鶏の丸ごとスープが出てきて「ウワー!」
豚の丸焼きが出てきて「それは見れない!」
海ヘビのスープが出てきて「顔も形も苦手!」


吉澤 「レディファーストって毒見の意味もあるらしいですよ。」
中尾 「誰に聞いたんだ。」
吉澤 「最近大人の人と話していて。」


足ツボマッサージを受けて悪いところが腎臓と尿道と診断され「そっち系ばっかりじゃないですか。」。ツボツボマン出番ですよー。
鍛えられたふくらはぎの筋肉がとても綺麗。


もぐもぐっちぃがいっぱい見れて大満足です。言葉遣いも良かったし言うことありません。(^_^)

誕生日

今日は有原栞菜ちゃんの15歳の誕生日。栞菜ちゃんは℃-uteの潤滑油。℃-uteにはあとから入ったのに完全に溶け込んでメンバー全員から可愛がられてます。もう栞菜ちゃんがいない℃-uteは想像できません。笑い上戸で面白いことをやってみんなを笑わせることも多いみたい。歌、ダンスはグングンと成長中で声に特徴があるのですぐ分かります。1/7以上の存在感がある華のあるメンバーだと思います。



誕生日おめでとう!