ハンアン、シアトルに立つ

http://vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&VideoID=55644644
バックステージとライブ、サイン会の様子がエピソード1としてupされました。ランニングタイムが4分12秒とは粋な計らい。こういうちょっとした遊び心がファンには嬉しい。


本番前はリラックスモードでステージに出て挨拶すると大歓声。「梨華ちゃーん」「よっすぃ〜」が聞こえないのはHANGRY&ANGRYは知ってるけどハロプロはよく知らないのかそれとも設定を守ってくれてるからなのか。梨華ちゃんの声は破壊力抜群。
ライブの模様はDVDで出してほしい。っていうか道中から全部カメラ回して水曜どうでしょうみたいにしたら絶対面白いと思う。
サイン会いいなあ。いい思い出になったでしょうね、ファンもHANGRYもANGRYも。


Dohhh UP!には昨年11月28日のライブの模様と、iTunesから買える新曲『Sadistic Dance』の案内が。『Sadistic Dance』は こちら で試聴できます。ネガティブな内容の詞からわずかな希望を見つけるHANGRY&ANGRYの世界観に完全にハマりました。

誕生日 I

今日は鈴木愛理さん15歳の誕生日。℃-uteではずっとメインパートを任されていてその歌唱力は折り紙付き。3人編成のBuono!だと一人当たりのパートが多く、彼女の実力がいかんなく発揮されてます。現在は℃-uteBuono!を掛け持ちし学校の勉強もしないといけない。ピザーラのCMもやってるしスウェーデンにも行くし体が一つじゃ足りない?若いのに話し方などとてもちゃんとしてて歌が上手くて顔も可愛い。優等生らしい優等生ですね。歌唱力で旧エルダーメンバーにも引けをとらない彼女は今後ハロプロのキーパーソンになっていくんじゃないでしょうか。



誕生日おめでとう!

誕生日 II

今日は吉澤ひとみさん24歳の誕生日。モーニング娘。を卒業したあとも音楽ガッタスとHANGRY&ANGRYで歌声を届けてくれています。テレビ以外に今年は舞台出演があって、より進化したよっすぃ〜を見せてくれそうです。外部仕事で関係者から良い評価を貰うのはファンとしても嬉しいですね。
泣いたり笑ったり、落ち込んだり元気になったり。彼女が笑えばファンも笑顔になるし、彼女が悲しいときはファンも悲しくなる。こんなに見る者の心を揺さぶって自然と応援する気にさせる人はそういません。容姿端麗、スポーツ万能。性格は真面目でトラブルを起こさず自然と周りの人が付いてくる姉御肌。任された仕事はきっちりこなし同期、後輩から尊敬され先輩からも一目置かれる存在。ひと言で言えば”埼玉の出来人”です。いつまでも彼女の瞳に写るファンの一人でいたいと思います。



誕生日おめでとう!