現象

このところずっとレポかテレビレポばかり書いてました。レギュラー番組、ブログ、ツイッターyoutubeUstreamもあるからネタには困りません。むしろ増えすぎて情報の取捨選択に苦労するという少し前まで考えられなかった状況で、気になるニュースだけつまみ食いしながら応援してます。


ハロプロのファンってやっぱり変わって来てるのかな。現場に行くと若い人と女性が増えたような気がするんですよね。増えたといってもまだ沢山いるとまで言えるレベルではないけどなんとなく声の色が以前と違う感じがする。いいことだと思いますよ。新規のファンが来てくれた方が活性化するしメンバーも喜ぶでしょう。逃した魚の大きさを事務所は分かってるはずだから今度は逃がさないように頑張ってほしいです。


あとこのブログのPV/日が昨年までより増加傾向。リンク元を見てもどこか特定のキーワードに集中してはいなくて、私の文章力が劇的に上達したとも思えないのでこれはなんなんだろうって。多くの人にハロプロに好きになってもらうのは大歓迎なんで今の流れがずっと続いていけばいいなと思います。

夏美と侑希のこちら最新歌謡曲(テレ玉)

前田有紀さんが出演。


ゆきどんは若い頃司会の瀬口侑希さんと氷川きよしさんと3人で北海道に仕事で行った際、生牡蠣を食べたらゆきどんだけ当たってしまい大変なことになった。瀬口さんが話し掛けても「具合が悪い、具合が悪い」としか答えてくれなかった
・新曲の登場人物について
「すごく切ないんですけどまだ男性のことを想い続けていて忘れられないという中で相手のことをちゃんと思いやったりとか、すごく健気な女性です」
・前作との違いについて
「前回のケンチャナと時よりもわりと声の出し方とか息の使い方とか、あとは言葉を台詞のように語りかけるように言ったりとか、そういうのを全体的に全て色んな形で挑戦したので、わりとそうですね大人っぽくそして語りっていう部分・・・」
・今年3泊4日で韓国に行った。普通その時期はマイナス10なん℃なのに私が行った時だけ0℃だった
・ブログの毎日更新について「努力はしてます」
・6月17日のアップフロント歌謡祭のPR
・ファンにメッセージ
「今回ですね、更に大人っぽい楽曲に挑戦していますので、是非皆さんもカラオケなどで歌ってみて下さい」


http://blog.goo.ne.jp/seguchi515/e/7ba80939fcb20aca83cfeea57ff4cbaf

瀬口侑希さんと。収録は4月14日に行なわれました。

JOGLIS+(東京FM)

今日記者会見があって、吉澤ひとみさんが高橋尚子さん率いるフルマラソン完走を目指す民間親善大使”チーム10”(チームテン)のメンバーと共に9月19日のシドニーラソンに出場することが明らかになった。よっすぃ〜は「皆さんこんにちは、吉澤ひとみです。今日チーム10として楽しくやっぱり笑顔でゴールというものを目標にシドニーで完走したいなと思ってますのでよろしくお願いします」と抱負を語りました。


浅利さんによると親戚同士の高橋さんとよっすぃ〜がちゃんと会うのは今日が初めてだったそうです。明日の放送が楽しみ。


http://ichigaya.keizai.biz/headline/849/

藤本美貴さんのブログ 今日のイベント&楽屋

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10536762845.html

豪華すぎる5ショットに目がクラクラする(~_~)。今度はガッタスのユニフォームを着て集まってるところを見たいなあ。