魁!音楽番付〜EIGHT〜(フジテレビ 30日)

真野恵里菜さん、吉川友さんが出演。
アップフロントの事務所にカメラが入り真野ちゃん、きっかちゃんそれぞれを推すスタッフに話を聞いた。なんか見覚えある人がちらほら・・・。
二人がゲームで対決。きっかちゃん「仲がいいからこそソロの先輩真野恵里菜には負けません」。真野ちゃん「私はですね、たまたま、たまたまですね、今日10枚目のシングルMy Days for Youが発売になりました」。ここは真野ちゃんの勝ちかな。


1回戦はフリースロー。バスケ歴はきっかちゃんは小2から中3まで8年間、真野ちゃんは中学3年間。先攻のきっかちゃんは掛け声は威勢がいいが結局3本とも外れ。対する後攻の真野ちゃんはあっさり1本目で入れてしまいきっかちゃん呆然w。真野ちゃんが「勝負に挑む意気込みの差があったんだよ」と勝ち誇った。
2回戦はキャベツ千切り対決。ちょいちょい告知を挟む真野ちゃんが面白い。この対決はハンデで真野ちゃんにスライサーが与えられたがきっかちゃんの圧勝。切り方が甘いのを指摘されると「ざっくばらんに生きていきたいと思います」。
3回戦のバナナ早食い対決は平井アナが見せたお手本がきつかったため吉川「やっぱりアイドルなんで事務所的には・・・」、真野「早食いもね、お腹によくないから」ということでやらずに終了となった。帰り際にも宣伝するとは二人ともしっかりしてます(^_^)

ピラメキーノ(テレビ東京 1日)

里田まいさん、道重さゆみさんが出演。
激辛料理を食べて点数つける企画。まいちゃんはタンタン麺を食べて「このあとジム行こうと思ってたんですけど必要ないですね」「(感覚がなくなったらしく)くちびるあります?」。
さゆみんは食べる前は「私(辛いの)結構好きなんですよ」と言っていたが、いざトッポギを口に入れると「あーあーあー」と叫び「よだれ出そう」。鶏肉と唐辛子の超激辛炒めには「まずいし辛いし」ってオイ!

知っとこ!(TBS)

中澤裕子さんが出演。
アイドルグループが戦国時代という話題でドリムスを扱ってもらった。「昼ツアーが無事に終わりましたので今ちょっと休憩タイムなんですけど、また秋にはパワフルになって戻ってきますのでよかったら皆さん是非来てください。私の頑張りを見に」。


なでしこジャパン大野忍選手の特集。大野選手は遠距離恋愛したいけど一番はサッカーと語った。中澤さん「男性みたいですよね考えてることが。自分があって結婚とかっていうようりも仕事一番、なんか私似てます」。
結婚願望を聞かれると「あります。あるけどでも仕事一番っていうのは私分かるかなって思います」。

オススメッ!(TBS)

矢口真里さんが出演。
オススメの一品は目黒区『DRAGON 純豆腐』の純豆腐[スンドゥブ]。「コクがあってこうピリッとくる感じがねえすごいいいんですよね。出汁がいいんじゃないかと思うんですけど」。
お気に入りはランチセットの黒豚キムチ純豆腐。「最後冷めてきたらご飯を中に入れてかき混ぜて食べるとまた美味しいんですよ。あー食べたい」。

HANGRY&ANGRY-f

◇ReconquistaのMV
http://www.youtube.com/watch?v=_kyi3FpyhoI
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!


iTunesでReconquistaを配信
http://itunes.apple.com/jp/album/id444923725


◇動画メッセージ
http://www.dailymotion.com/video/xjnfhe_vous-avez-un-message-de-la-part-de-hangry-angry_music


◇ライブ直前
http://www.facebook.com/photo.php?pid=9635558&l=d0c2df5cbe&id=221521150538


◇報道
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/89447/full/
http://news.nicovideo.jp/watch/nw82149
ヤフーのトップ記事にもなった。


石川梨華さんのブログ
http://yahoo-mbga.jp/35356426/diary/830010232

そしてフランスで発表、初お披露目しましたがHANGRY&ANGRY-f8月10日にニューシングル「レコンキスタ」を発売します!!
同時に去年渋谷O-EASTで行ったLIVE映像もDVDで発売します!!
特典映像も盛り沢山です


非常に楽しみ。