菅原佳奈枝さんがパフォーマンス

http://www.jubilo-iwata.co.jp/newslist/detail/?nw_seq=2206

足技を極めたサッカーのリフティングを披露するフリースタイルフットボールチーム「DEPORTARE」(デポルターレ)。今回はなんと…モーニング娘率いる、フットサルチーム「ガッタス」から「菅原 かなえ」が新メンバーとして加わりました。圧倒的な技術力に加え日本初!女性フリースタイラーの参入は、サッカー業界に新たな風を吹かせること間違いなし!必見です。

17日(日)エコパスタジアムのエントランス広場にて。

もえ×こん(テレビ東京)

劇場版ポケットモンスターの声優からのメッセージを見たあと植田「なんか『もえ×こん』さんって言われるたびにドキドキしちゃう」→紺野「ドキドキしちゃうね」→植田「あっ言って下さってるって」。
フリップをめくると16日(土)の15:05の回と18:05の回の舞台挨拶の司会をもえ×こんが行なうと書いてあり二人は「えー!」。

ごきげんよう(フジテレビ 13日)

里田まいさんが出演。
麦藁帽子をかぶって登場すると客席から可愛いと声がかかった。


オープニングのテーマは”有名人からの座右の迷”。misonoちゃんのラジオに出たとき一番やりたい仕事は何?って話になってmisonoちゃんは「女優」と言った。彼女は歌手なのに意外だなと思って聞いたら「好きなことと求められることは違う」と言われ大人だなと思った。「misonoちゃんの口から、その時は正直サラッと聞いてたんですけど今思うと名言だなって思いました」。


サイコロトークのテーマは”ひょっとしたら私だけ?”。
佐渡でお米を作ってて女性のマネージャーさんと一緒じゃないときは一人でフラッと温泉に行く。体見られるの恥ずかしくて一回中を見たら誰もいなかったので脱いだら小さなタオルを忘れたことに気がついた。入口にタオルがいっぱいあって「ちょっとした全裸で」取って戻ろうとしたら仲居さんに「あら、まいちゃん」と見つかってそのまま会話した。そういう経験は他にもあって、コンサートでトイレに行こうとしたとき衣装がツナギので全部脱がなきゃいけないタイプだったのに入ったらトイレットペーパーがなく、取ろうとして出たら石川梨華ちゃんが入ってきた。コンサートの時は下着はベージュのをつけなきゃいけなくて梨華ちゃんには裸に見えたかもしれなかったのでとっさに「違うの!」と言ってしまった。

ピラメキーノ(テレビ東京)

スマイレージが辞書めっこに出演。
サキチィー漢字読めなさ過ぎw。言葉より誘い笑いで川島さんを笑わせた。


激辛料理を食べて判定するコーナーに道重さゆみさんが出演。
高円寺の『デビルズキッチン』でデビルズサドンデスハンバーグに挑んだ。先に口に入れたはんにゃの二人に「大げさじゃないですか?」と言ったがいざ食べると「あっあっ来ますね。あー辛いあー辛いあー辛い」と悶絶し「こめかみが痛い」。

庶民的

http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-10953261845.html

昨日稽古終わりに圭ちゃんが神野美奈実さんと松屋に行った。スターになっても庶民的でイイ(^_^)。私は松屋ならビビン丼と大谷さんも好きな山かけ鮪丼が好きです。