また会える?

過去多くの人がハロプロを卒業し、そのまま引退する人もいれば復帰する人、芸能界ではないけどブログやツイッターあるいはメディアに再び登場した人もいるしその後の人生は様々です。こんこんなんかも引退したときもう二度と見ることはないと思ったけど今は毎日テレビに登場してる。最近引退した人といえば小川紗季さんと今年いっぱいで前田憂佳さんが引退予定。お二人の姿もまた見る機会はあるのでしょうか。復帰を否定してた福田明日香さんでさえ戻ってきましたからね。希望は捨てずに取っておきます。

おはスタ645(テレビ東京)

久住小春さんが出演。


◇10日
オープニングでなぜか正拳突きと前蹴り。一時期やってた拳法の舞をまたやってほしい。
宇宙酔い体験機でイケダムシが酔ったのを見ていたにもかかわらず「小春もやる」と立候補。感想は「わあーすごーい。ちょっとふわふわする」。小春ちゃんはこういうの強いみたい。


◇11日
今日も前蹴りで「アチョー!」。
宇宙空間でヨーヨーをするとどうなるか?のクイズで「そっと伸びてビヨヨヨヨ〜ン」と答えたが不正解。「え、自信あったのに。基本ふわふわしてるでしょ宇宙は」。宇宙クイズを3問やって小春ちゃんが優勝し「へっへっへ」と得意げに。

笑っていいとも!(フジテレビ 10日)

嗣永桃子さんが出演。
登場するなり「みなさんこんにちわ、今日も可愛いももちでーす」。観客がほとんど女性のこの番組でも全く臆する様子を見せないのはあっぱれ。
銀座千疋屋のイチゴのショートケーキを食べて「なんかぁ、見た目はももちとおんなじぐらい可愛くってもう最高ですぅ」。隣りの席の鶴瓶さんがももちに興味を持ったのか何度も絡んでた。

第4回シューズ・ベストドレッサー賞に高橋愛さん

http://www.news24.jp/entertainment/news/1619998.html[動画]
靴が好きで沢山買ってるというのは聞いたことあります。こんこんが昔ハットグランプリを受賞してるからあとはベストドレッサーを獲れば5期だけで上から下まで全部揃う。

誕生日

今日は田中れいなさん22歳の誕生日。期では上から2番目、年齢では3番目。もうこんなポジションになったんですね。共にメインボーカルを務めてきた愛ちゃんが卒業して責任が重くなったけど、ガキさんもしっかり歌える人だから新鮮な歌声の景色を楽しむことが出来ます。ブログは更新頻度が高くライブの感想などをすぐに載せてくれるのは嬉しいところ。海外にも多くファンのいるモーニング娘。でれいなちゃんのパフォーマンスは強力な武器。沢山入ってきた新メンバーをどう引っ張っていくか、れいなちゃん自身の成長にも注目して見ています。



誕生日おめでとう!