デビューの重み

http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11209441621.html
先月31日ハロプロエッグ研修生の発表会〜3月の生タマゴShow!〜が開催されてスマイレージのメンバーも観覧に行った。DAWAと花音ちゃんもいつの間にかめっきり後輩が増えて、彼女達の頑張りに刺激を受けたようです。同じ刺激を受けるのでも先輩からと後輩からとではちょっと違ったりしますよね。ふーちゃんこと小数賀芙由香さんも元気だったみたいで良かったです。


花音ちゃんがエッグ時代を振り返って、

練習は本当に厳しくて
いただいたDVDを見ながら
自分で振り付けを
覚えてくるんですけど、
それが花音は苦手で
曲に出させて
頂けなくなっちゃったり
練習に参加させてもらえなかったりしたこともありました(TOT)
でもそんななかで
活動してきたから
デビューできたことが
どれだけすごくて大変で
嬉しいことかわかるし
今頑張れてるんだなって
おもうんです(`・ω・´)


新人公演は人によって歌う曲数に差があって厳しい世界だなって思ってましたがこういうことがあったんですね。必死に努力してステージに出させてもらって、笑顔写真を集めてメジャーデビューして。若いうちから苦労してれば困難を乗り越える力が付くし、悩みを抱える人に親身になって接する優しい人にもなると思う。花音ちゃんはきっとシンデレラのように身も心も美しい人になっていくと思いますよ。

Shibuya Deep A(NHK 31日)

嗣永桃子さんが出演。
芸人に「ももち」と呼ばれ弄られまくって何度も笑いました。
Berryz工房について聞かれ、嗣永「仲良く、おとももちですみんな」→田村「流行らないといいですね」→嗣永「使ってください!」。
人としての器の大きさを調べるコーナーでももち一人だけ最も小さい”おちょこ”に。嗣永「おっちょこちょいなんですかねーなんちゃって」→田村「面倒くさいの極みだね」→嗣永「はいそうなんです。よく言われますそれも」。
ももちが言ってる胸キュン台詞は番組携帯サイトでダウンロードできます。
片方のリボンが落ちてしまい「許してニャン」→ケンドー・コバヤシ「帰れよ早く!」。


エンディングで「沢山の方とおとももちになれてすごい嬉しかったですぅ〜」。芸人にあれだけ弄ってもらえばたいしたものです。

ガッタス練習4

http://www.youtube.com/watch?v=KDVzzYvxYAc
3月21日の練習の4回目。走って蹴って走って蹴って。こういうのを繰り返すことで持久力がついてくる。
最後の目つぶっての片足立ちは是ちゃんと小夏ちゃんが優秀だった。

日本トリムスタッフブログに吉澤ひとみさん

http://trimstaff-blog.jp/archives/2012/03/2012-2.php

先月25日のトリムカップ2012で行なわれたエキシビションマッチの試合前。

【テレビ放送予定】
読売テレビ:4月15日(日) 深夜1時59分〜2時59分
BS日テレ:4月21日(土) 16時00分〜17時00分
日テレG+:5月放送予定(決勝戦をノーカット)

やったー観れる〜♪