『ぷっ』すま(テレビ朝日 1日)

Berryz工房から清水佐紀さん、嗣永桃子さん、夏焼雅さん、熊井友理奈さん、菅谷梨沙子さんが出演。
乃木坂46と激辛部新入部員オーディション対決。ももち「ももち自分と同じぐらい辛いの大好きです」。
乃木坂46高山一実さんは梨沙子ちゃんのファン。


赤から』の赤から鍋を少ない人数で完食したチームの勝ちというルールで、梨沙子ちゃんが頑張って食べてると味方の草なぎさんが応援してくれたもののうるさかったみたいで「嬉しいんですけどちょっとだけちょっとだけ静かにしてもらっていいですか?」。
結局Berryz工房の勝利。雅ちゃんが新入部員に決まった。準レギュラー決定?

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 1日)

℃-uteが出演。


自己紹介のあと、
鈴木 「私達のニューシングル『会いたい 会いたい 会いたいな』ですが今回はとてもスピード感のある一曲になっていまして、歌詞は恋する乙女がとても彼に会いたいっていう切ない気持ちを歌っております。皆さん是非聴いてください。お願いします」
中島 「そしてダンスの方はですね、床を使って床にしゃがみこんだりするフリがあって、そこは新しいと思うんでチェックの方よろしくお願いします」
岡井 「そしてMVの方はですね一人一人の会いたいって気持ちの表現の仕方が違うので、一人一人の気持ちになって見て頂けたら嬉しいなって思います」
萩原 「そんな表現を頑張ったMVを是非見てください」
全員 「どうぞー」

開催予定なし

http://www.facebook.com/GatasBrilhantesHp/posts/356279474455155

《サポーターの皆様へお知らせ》
平素よりGatas Brilhantes H.P.を応援頂き、誠に有難うございます。
ガッタス10周年記念イベントに関するお問い合わせを頂いておりますが、9月9日にイベントの開催予定はございません
今後もガッタスに関するイベント・大会に関する情報はガッタスオフィシャルホームページ及び各Webサイトより告知させて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します


Gatas Brilhantes H.P.

期待してたのに..._| ̄|○。ホームページのカウントダウンあれどうするんだ。

束の間の遊園地

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11348039784.html

よっすぃ〜男前!。なのに絶叫マシンは大の苦手というギャップがまた可愛らしいですね(^^)


http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11348048978.html

白馬に乗った王子様?。久しぶりのいしよしにテンション上がりました。

『アンドゥトゥア』明後日発売

http://twitter.com/MorningMusumeMg/status/243995160223047680

明後日、9日(日)です\(^o^)/鞘師里保写真集『アンドゥトゥア』発売記念握手会!写真集の感想、是非本人に伝えてあげてください♪