Shibuya DEEP A(NHK 17日)

出演:矢口真里さん
”恋人の誕生日を初めて祝うなら?”で矢口さんはレストラン派。「私も実際に色々調べて素敵なレストランでお願いしました」。
”恋人とのルールを作りたい?”はいいえ。「うちは門限2時ですから。相手によって朝までOK。監督とか」。
”パワースポット巡りは好き?”ははい。「私も世界遺産もそうですけど日本三景とか好きで
この間旅行行ってきました」。

週刊 ニュース深読み(NHK 17日)

出演:藤本美貴さん
増えすぎた大学がテーマ。「私大学行ってないんですけど、頭のいい人が行くイメージがすごいあって、だから勉強が苦手な人でも入れるっていうのはすごい嬉しいなと思う。その4年間の中でやりたいことも見つけられるかもしれないし、学力もちょっとは自分で頑張ったら上がるかもしれないし、だから時間をかけて見つけられるチャンスにもなるかなとは思いますけど」。


生活時間で高3までは『勉強』が『趣味・娯楽』を上回ってる。「大学行ってる人に私大学行ったことないから『大学行って何やってるの?』って聞くと『え、遊んでるだけ』ってみんな言いません?だから何やってるんだろうって」。

世界一受けたい授業(日本テレビ 17日)

出演:嗣永桃子さん
ハンバーグに串を刺して「ハンバーグさんごめんなさい」→千原ジュニア「今のは響くなあ」→久本「串で刺してえ」。


フレディ・バーさんを先生に迎えて世界の危険な動物を学んだ。アメリカオオアカイカの危険なところは?「タコに変身する」w。正解は噛む力。
上田 「嗣永君はどれが一番恐かった?」
嗣永 「ももちはヒグマさんなんですけど、木に登ったら助かるって仰ってたじゃないですかあ。でもももちの場合はクマさんもメロメロにしちゃうからその必要はないかなと思いました
上田 「ヒグマより君のほうが恐いね」
嗣永 「えーなんでですか。可愛いじゃないですか」

高橋愛さん名探偵コナンに出演

http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11410919966.html
http://www.oricon.co.jp/news/movie/2018948/full/
http://dogatch.jp/news/ntv/12369
こんな人気番組に出させてもらうなんてすごいですね。放送必ず見ます。

ラ チッタデッラ×ガッタス 10周年記念イベント

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11411277261.html
今日ガッタスは女性を対象にしたフットサルクリニックを開催した。地道な活動はきっとフットサル人気、ガッタス人気に繋がっていくはずです。

よっすぃ〜が梨華ちゃんを隠し撮り

http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11410595932.html


沖縄では陸でも海でもずっと一緒にいて肩抱き2ショットまで撮影したというのにまだ相方が気になるのかと^^;。もう好きにしちゃってください。