ハライチの神アプリ@隆盛期〜ON LINE〜(テレビ東京 9日)

出演: 岡井千聖さん
岩井さんは漫画雑誌を10冊以上買ってるとか。
岡井 「じゃあ結構℃-ute表紙やってるのとか見てくれてますか?」
岩井 「俺グラビアあんま見ないんだよね」
澤部 「飛ばしちゃうよね」
岡井 「(→不満げに)もう・・・そこ見て」


ビューンというアプリは月額400円で60冊以上の雑誌が読み放題。ちっさーがアクセスして読める雑誌一覧をupするとその中に愛理ちゃんが表紙の号のがあって、
澤部 「あー鈴木愛理ちゃんに会いたい」
岡井 「ダイノジの大谷さんと同じこと言うのだけはやめてください」
岩井 「かぶりましたね」
岡井 「もう大谷さんもそう言うの」
澤部 「みんなの思いを」
岩井 「会わせてあげてください」


アプリを紹介中の巫女のミーコこと仙石みなみさんを見ながら、
岡井 「ミーコちゃんちょっと変わってて靴とかブーツ違うの履いて1日歩いてたらしいですよ。片方片方違うもの履いて。ちょっと天然なんですかね」
澤部 「ハロプロそんな子ばっかなの?」
岡井 「もうこの子今はハロ・・・ちょっと変わった子の中の1人ですね」


カップル覚書というアプリはカップルで登録すると相手の居場所や移動経路などが分かるというもの。
岡井 「これうちのパパに付けよ」
澤部 「パパ大丈夫?」
岡井 「パパね駄目なの。ふらふらしちゃうから」
澤部 「パパどこ行っちゃうの?」
岡井 「パパ・・・キャバクラ。だからもうママに怒られてるのよく」
「キャバクラ」の言い方がいかにもうんざりした感じで可笑しかった。この番組食事しながら見るのは危険。

さまぁ〜ずのちょっとだけ変えてみよう(日本テレビ 9日)

出演: 藤本美貴さん
タクシーで運転手に話しかけられたくない人はボタンを押すというのを実験的にやってみることに。このアイデアミキティは「めっちゃいい。めっちゃいい。すっごい話しかけられて、『俺の奥さん綺麗なんだよ』って写真見せられたりとかするので」。
実験結果は乗客30人で押した人は0だった。日本人は強く断ることに抵抗感があるようです。

V・リーグアワードに石川梨華さん&吉澤ひとみさん

石川梨華さんのブログ
吉澤ひとみさんのブログ


絵になるふたり。どうぞ末永くお幸せに<(_ _)>


よっすぃ〜1つ前の投稿

相方に会えるなっし〜♥♥♥↑

と書いてたのでたぶん梨華ちゃんだろうなあと思ったらやっぱりそうでした。誕生日プレゼントにビールグラスをあげるなんてよっすぃ〜の好みをよく知ってます。

写真撮ってる梨華ちゃんをこっそり…

はい、可愛いね

はい、ごちそうさま。いしよしでご飯に行ってよっすぃ〜が「全然関係ないんだけどさあ。やっぱ梨華ちゃん可愛いよね」と言った話をしゃべくり007で梨華ちゃんが披露したのを思い出しました。