The Girls Live(テレビ東京 12日)

最初はTHE ポッシボー『勇気スーパーボール!』のスタジオライブ。みんなすっかり綺麗なお姉さん。今回は特にあっきゃんの色気に参りました(*^^*)


コーディネート企画は嗣永桃子さんがBerryz工房『本気ボンバー!!』の衣装をプロデュース。「なんで今までこのガールズライブさんのコーディネートのお話がなかったのが本当不思議でたまんなかったんですよ。センスの塊だからね、今日はそこらへんを見せつけるという意味でも頑張りたいと思います」と豪語しながら入ったのは『GWOWZE』渋谷109店。
プリッツスカートを取って「似合っちゃいますよ」。ラインニットワンピースを取って「似合います?まあ似合わない服はないですからね」などと言いながらやたら店員さんを呼んで決めてもらう始末。マネキンのをそのまま買ったりしてセンスの塊の欠片も見られませんでした(^^;。
「あれ?なんで私が考えようとしてたやつここにあるんだろう。もう店員さん真似するんだから私の考え」。最後のほう店員さんも笑ってた。


ピアス作りに悪戦苦闘でスタッフさん大笑い。でもももちは動きはテキパキしててハキハキとした喋り。頭の回転の速さはすごい感じられました。
完成した衣装でいざスタジオライブ。梨沙子ちゃんのがほとんど『もっとずっと一緒に居たかった』のとほとんど同じで、
嗣永 「りーちゃんともっとずっとに居たいなっていう意味を込めてこういうコーディネートにさせて頂きました」
菅谷 「(→無感情で)ふーん、すごいね」
結局「謝れ」と一斉攻撃を食らって「そういう雑な使い方やめてよ。これ以上消費されたら困るんだよ」w


Cover Colletionのコーナーは先週に引き続いて小田さくらさん。曲は後藤真希さんの『スッピンと涙。』。さくらちゃんの年齢でこの歌詞を正確に自分に取り込んで歌声に気持ちを表現するのは難しいかと思ったけど、情感豊かに歌い上げていた。まさに歌姫。


ハローキティとJuice=Juiceのコラボでミュージカルが行なわれるニュース。佳林ちゃん「私はハローキティということでキティちゃんの思いをちゃんと伝えられるように頑張っていきたいと思います」。

おうじちゃまが現在2位

熊井友理奈さんのブログ ゆるキャラグランプリ2014

1位になったらメディアで取り上げられる機会が増えるから鈴木愛理さんと熊井友理奈さんの宣伝にもなりますね。でも確かに完成度の高いデザインだと思います。


ゆるキャラグランプリ2014オフィシャルサイト