チャージ730!(テレビ東京 9日)

出演: 和田彩花さん
最初はディズニーランドとシーの夏限定イベントを紺野あさ美さん取材したVTR。いつもは真剣な表情でVTRを見る姿がワイプに映るあやちょだけどこんこんには笑顔。
こんこんは水をかけられるアトラクションやミッキーとドナルドのダンス対決を見たり楽しそうだった。「水かかってキャーッて言うのは楽しいですね。日常を忘れました」。
滝井 「雨の中紺野さん一生懸命踊ってましたけど和田さんどうでしたか紺野さんの踊りは」
和田 「可愛かったですね。今でもずっと可愛いって素敵ですね」


米大手旅行雑誌『トラベル+レジャー』が選ぶ世界の人気観光地ランキングで京都が2年連続1位になった。天気予報を読む前「私は仏像さんが好きなので京都が観光地として注目されるのがとてもうれしいです」。


ミニストップ湖池屋のコラボ商品の特集のあと、
和田 「こんなに種類があるんですねコンビニのおにぎりって。私いつもおにぎりを持ち歩てるんですよ。普段。御打ちで作ったやつを。なのでコンビニのおにぎりってこんなに種類があるんだなって」

和田 「お母さんが作ってくれない時が私が作ります」
テリー伊藤 「おにぎり握れる」
和田 「はい、できます。でもカバンに入れると潰れちゃうんです。だからペチャンコにたまになってます」

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 10日)

美女を訪ねていくとそこはキックボクシングジム。蒼葉えるさんにサンドバッグを蹴らせてもらったけど「イタタタタ」(^^;
踊ったのは『Shake it of』(Taylor Swift)。


こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 10日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”リンリン相談室の決めポーズはありますか?”
リンリンだからRを作ることになって室長が番組の〆で両手を広げるテルさんポーズを提案するとこんこんはGLAYのTERU さんを想ったこんこんは「うーん最高」とニンマリ(^_^)

久住小春さん23歳のインタビュー

Woman Insight

あれ?小春ちゃんって意外と(以下省略)


昨日で23歳になった。同年齢の人が就職するようになり、小春ちゃんも色々と考えるところがあるみたい。モーニング娘。に”就職”して働き始めたのは10代半ばだったけど、これまで仕事に追われて周りをよく観察する暇もなく年齢を重ね、それがここにきてようやく自分の時間を持てるようになって新しいことにチャレンジする気持ちが起きてきた。会社が用意した仕事をこなすのではなく自分の選んだ道で苦労をし、得た達成感。増えていく経験値。毎日仕事だったモーニング娘。時代よりも今のほうが充実した時間を過ごせているのかもしれませんね。

MEIDOなさぁや

北原沙弥香さんのブログ ”MEIDO!”

今日は、
舞台「MEIDO IN HEAVEN」
のパンフレット撮影に行ってきたよ☆


メイド服はいつ着ても
ドキドキする(笑)
どんな感じになってるのかなぁ。。
メイド北原を観たい方は
是非会場へお越しくださいませ
お待ちしております♪

可愛い(*_*)。舞台頑張ってね。