オトナ女子★ビューティー応援団〜お買得アイテム大放出SP〜(フジテレビ 11日)

出演: 石川梨華さん
テレビ通販の番組。美顔器を使ってみて「私こういうのすぐ飽きちゃうんですよ。でもやっぱり三十路も越えたんで。こういうのって大事かなって」と興味を持った様子。
ダイソンの掃除機でスタジオのセットをお掃除。家での梨華ちゃんを見た気がしてちょっとドキドキ。
家のベッドは「硬めですね」。私も硬めじゃないと寝れません。

チャージ730!特別版(テレビ東京 11日)

出演: 森咲樹さん
今なにかと話題の二子玉川林克征アナウンサーの案内で大橋未歩さん、高田延彦さん、坂下千里子さんとぶらぶら。
蔦谷家電で肌年齢を測定してもらったら誰もが羨む美肌ながら毛穴だけ点数低かった。
フレンチのお店『ルナティック』へ。「私フレンチ初めてなんですよ」。ここでは”牛フィレのステーキ フォアグラのせ”を食べると「肉厚ですしソースが本当に美味しいです」「今度大学の友達と来たいです一緒に」。


『クールジャパン〜道〜』に向けてメンバーがコメント

鞘師里保さん・石田亜佑美さん・工藤遥さん
https://www.youtube.com/watch?v=G_jumbOpYos


和田彩花さん・佐々木莉佳子さん
https://www.youtube.com/watch?v=G97E9P8Elo8


福田花音さん
https://www.youtube.com/watch?v=zC0JZkyvaw8


竹内朱莉さん・田村芽実さん・相川茉穂さん
https://www.youtube.com/watch?v=qUSFMC_N2HU


矢島舞美さん・立川志ら乃師匠
https://www.youtube.com/watch?v=CY2KHrfLPy8


最初日程だけが発表されたとき何をするのか分からなかったけど段々明らかになってきて興味湧いてきました。

光井愛佳さんと野中美希さんが英語で買い物指南

https://www.youtube.com/watch?t=13&v=wL0dXpyO0uk
外国からハロプログッズを購入する際のサイトの見方を全編英語で説明してる。書き込まれたコメント見ると軒並み好評なのに低く評価がいっぱいあるのはなんでだろう。みっつぃがこんなペラペラだとは思ってなかったのでちょっと謝りたい<(_ _)>

Woman Insightの久住小春さんインタビュー

久住小春、祝23歳!「またいじわる役を演じたい」野望を語る
http://www.womaninsight.jp/summary/archives/150567


久住小春、ついに結婚願望が!「それは完全に○○の影響」
http://www.womaninsight.jp/summary/archives/150574


久住小春、壮絶な「月島きらり」時代の裏話「家では筆談でした」
http://www.womaninsight.jp/archives/150584

会長は今日も新垣さんを応援

新垣里沙さんのブログ ”いくたっ”


生田衣梨奈さんのブログ ”新版義経千本桜”


えりぽんガキさんの舞台を公演中必ず1回は観に行ってるからしっかりと会長の職務を果たしてますね。ガキさんもいつも観に来てくれて喜んでます。