『ぷっ』すま(テレビ朝日 12日)

出演: 岡井千聖さん、生田衣梨奈さん
激辛部の続き。風船割りゲームでちっさーえりぽんら女性陣を抱いて次々に割って行ったユースケさん。役得ですな(^^;。ユースケ「すごい楽しかった。本当に楽しかった」。


草なぎチームの塚田さんが突然ちっさーを応援したと思ったら実は℃-uteのファンで『世界一HAPPYな女の子』をちっさーと一緒に踊った。
草なぎさんと激辛いか野菜炒めに挑戦。ちっさーは一口食べるなり「ヤッベーよこれ本当に!」と途端に口が悪くなっちゃったw
生田 「岡井さん普段汗かかないのにめっちゃ汗を」
岡井 「うるさいよバカ」
生田 「当たり強いですよえりに(笑)」
ちっさーも頑張ったけど結局草なぎさんの勝ち。残念!

WOOD STOCK PARTY(テレ玉 12日)

出演: こぶしファクトリー
広瀬 「WOOD STOCK PARTYをご覧の皆さんこんばんわ」
全員 「こぶしファクトリーです」
(和田→藤井→田口→小川→野村→井上→浜浦→広瀬の順で一人ずつ自己紹介)
広瀬 「私達こぶしファクトリーは9月2日に『ドスコイ!ケンキョにダイタン/ラーメン大好き小泉さんの唄/念には念(念入り ver.)』の3曲が収録されたトリプルA面シングルでメジャーデビューさせた頂きました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
和田 「1曲目の『『ドスコイ!ケンキョにダイタン』は曲名にドスコイって入ってるだけあってミュージックビデオには力士さんが登場したりみんなで学校で鬼ごっこをしたり楽しいミュージックビデオになってます」
藤井 「そして2曲目の『ラーメン大好き小泉さんの唄』は振り付けで実際にラーメンを食べたり、汁を飲み干したりとてもコミカルで面白い振り付けになってますので注目して見てください」
井上 「そして『念には念』は私達の初オリジナル曲なんですけど『念には念』念入りバージョンということでさらに格好良くなっています。
広瀬 「ということで3曲ともとてもロックで格好いい曲になっていますので皆さん是非たくさん聴いてみてください。それでは以上・・・」
全員 「こぶしファクトリーでした。バイバーイ」

『ドスコイ!ケンキョにダイタン』『ラーメン大好き小泉さんの唄』『念には念』のMV

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 13日)

出演: 紺野あさ美さん
”空からカバンを見てみよう”ということで森田室長代理のカバンの中を覗いてみる。先輩の増田和也アナと色違い。矢内アナにもう1個色違いのあるけどどうですか?と聞いてみたら「俺はいいや」と断られたそうです。紺野「あっさり(笑)」。


テルさんへの答えは『男でもカバンがお揃い♡』。
森田 「矢内さんも同じのにしましょうよ」
紺野 「矢内さーん。以上です」

NEXT 未来のために「”一回生”つんく♂ 絶望からの再出発」(NHK 13日)

夢だったモーニング娘。'14ニューヨーク公演のため渡米中にがんの再発知らされたときの心境は推しはかることができません。
加奈子夫人は初めて見ました。綺麗な方ですね。歌手の夫が声帯を失ったとなると冷静ではいられなくなると思うけど、献身的に支えていらっしゃるようです。声帯を失ってもなお音楽制作を続ける姿勢に感銘を受けました。

℃-uteがミル・マスカラスとタッグ

スポーツニッポン


これぞまさに夢のタッグ。長年ハロプロとプロレスを見続けていて良かった。まさかミル・マスカラスと共演する日が来るとは思いもしませんでした。ミル・マスカラス選手は日本だと王貞治さん、長嶋茂雄さん、故・力道山らに相当する国民的英雄で、世界に数多いる覆面レスラーの中でも別格中の別格と言って過言じゃない存在です。


ツイッターなどを見るとメキシコ公演は大成功に終わったみたい。遠い日本からやって来た本物の℃-uteのライブを楽しんで頂けたみたいで本当に良かった。チーム℃-uteが世界に広がっていく喜びを感じてます。