ありがとッ!(tvk 1日)

出演: 石黒彩さん
松風 「彩さんマラソンとかは?」
石黒 「全然しないです。私が一番苦手なことはマラソンなんですよ。私人生で最長距離1.2kmですから。中学校の体育で1.2km」
松風 「短い範囲で生きてますね」
三浦 「大人になってからちょっとジョギングとか」
石黒 「ないですないです。大人になってからケータイみたいのでケータイとコラボしてやるから5km走ってくださいやつ」
松風 「どうやって走ったかとか」
石黒 「やっぱり1km走ってあとは競歩になりました」


楽美味レシピでは『鶏きのこそば』と『簡単かぼちゃサラダ』を作りました。レシピ

うたなび!(東京MX 2日)

出演: 稲場愛香さん
まなかんミュ〜ジック♪
今週は映画『ピノキオ』の『星に願いを』をお勉強。「小さい頃に映画を観たんですけど、小さい頃は鼻が伸びる、嘘をつくと鼻が伸びるっていうのだったり子どもがロバに変えられてしまうとかそういうのがちょっと怖かった印象があるんですけど、でも今思うと最近になってから観ると温かくて深い映画だなって感じます」


カンペ ”英語のタイトル言ってみて”
稲場 「英語だとWhen・・・なんだかStarなんだかです」
スタッフ 「(笑)」
カンペを見て、稲場「今回はWhen You Wish Upon A Starという曲です」
スタッフ 「(笑)」
稲場 「難しいですね英語は。素敵。でも」
カンペ ”カントリー・ガールズにどう取り入れていく?”
稲場 「この曲はザ・ディズニーっていうイメージが私はありまして、やっぱり聴いていると落ち着いたりだとか、なんかこう素敵な歌詞だったㇼ曲調だけで涙が出そうになるような曲なので私も聴いている人に感動してもらえるように歌を歌えるようになりたいですし、耳に残るような歌を歌っていきたいです」

熊井友理奈さんブランチリポーター就任

熊井友理奈さんのブログ 2015.10.10 TBS「王様のブランチ」ブランチガールデビュー
この展開は予想外。同番組は視聴率の高い長寿番組で、ブランチリポーターをきっかけに人気タレントになった人は少なくない。オーディションの競争率は相当な高さというのを聞いたことがあります。熊井ちゃんはなんといっても身長181cmという武器があるので一度見てもらえれば世間に認知してもらえると思う。
ロケが多くリポーターになったことで仕事が増えて大変だけど、一生懸命やれば次の仕事、新規のファンを呼び寄せることができるので頑張ってほしいです。

いしよしキタ━━━━━━(・∀・)━━━━━━!!!

吉澤ひとみさんのブログ お知らせ!

TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ
10/9(金)21:00〜23:19です

やっぱりいしよしは画像の収まりがいい。婚約しても梨華ちゃんを相棒と呼ぶよっすぃ〜。これからも見ていきたい2ショットです。

テレビ東京早朝試験電波PVリスト(※ハロプロ関係のみ)

曲名 歌手 時間
ドスコイ!ケンキョにダイタン こぶしファクトリー
30秒
ラーメン大好き小泉さんの唄 こぶしファクトリー
Oh my wish! モーニング娘。'15
WILDSTRAWBERRY 吉川友
スカッとMy Heart モーニング娘。'15
わかっているのにごめんね カントリー・ガールズ
臥薪嘗胆 アンジュルム
念には念(念入りVer.) こぶしファクトリー

8本連続。