こちら!リンリン相談室(テレビ東京 1日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”年末に向けて一番楽しみな事は?”
林  「紺野君おせち好きなの?」
紺野 「おせち好きです」
林  「”も”っていうのは何を今。あ、お餅ってこと?」
紺野 「あ、お餅も。でも一番はお寿司、年末お寿司美味しくないですか」
林  「あ、なるほどなるほど年末お寿司。やっぱ食べることですね」
紺野 「食べることが楽しみですね年末」


林  「いまだにお年玉もらってますか?」
紺野 「いえもらってません。あげてます」
林  「誰に?」
紺野 「姪っ子に」


林  「今回のテルさんのギモンにお答えします。年末に向けて一番楽しみな事は」
紺野 「クリスマス!」
林&紺野 「♪ジングルベル、ジングルベル〜」
林 「♪紺野君のダンス〜」

GET!ファイターズ ♯8(GAORA 1日)

出演: 牧野真莉愛さん
今回のテーマは”好きな選手の登場曲ベスト3”
第3位は武田勝選手の『1/6の旅人 2002』。「車の中でずっとこの曲を歌っていてカラオケでも絶対に歌うんですよ」。
第2位は「これもカラオケで歌ってます」。飯山裕志選手の『勇次』。「この曲は裕志選手だから『勇次』なのかって小さい頃から思ってて、すごい小さい頃からずっと歌ってるんですよ」。
第1位は中田翔選手の『My HERO』。「最後に翔タイムって一緒にできるのがすごい。でも私たぶん翔タイムってまだ1回もやったことないんですよ球場で。だからやりたいなって思います。今も移動中とかも曲を聴いてその動画を見てるんですけどよく、中田選手毎回出てくるので今覚え中です」。動画というのは中田選手も出ている『My HERO』(ビーグルクルー)のMV。


牧野真莉愛の真莉愛がビビッときてピンときたランキング見てくださりありがとうございます。真莉愛とっても嬉しいです。明日も嬉しいこと楽しいこといっぱいあるといいね。牧野真莉愛でした」。

踊る!さんま御殿(日本テレビ 1日)

出演: 藤本美貴さん
2人目を妊娠中のギャル曽根さんのトークのあと、
さんま 「ミキティも2人目やな」
藤本 「2人目です」
さんま 「2人目だから余裕なのか」
藤本 「余裕です。しかも私は2人目2時間半で生まれた」
出演者一同 「へえー!」
藤本 「だから2人目産んだ後も元気なんですよね。そのあと普通に歩き回れるぐらい」
さんま 「そんな馬しかいてない」
出演者一同 「(笑)」
さんま 「産んでからすぐ歩いて」


息子の誕生日に自分のおもちゃも買ってきたと話したくわばたさんのトークのあと、
藤本 「男の人って完成させたがりません?誕生日に一個、何かに一個でもうそれでなんとなく完成にはなってるんですよひと合体みたいのができてるんですけど、でもどんどん出てくるのがコンプリートしたがるんですよ」

徳永千奈美さんGREEN ROOMを卒業

GREEN ROOM #33
小片リサさんのブログ 暑くない?


熊井友理奈さんのブログインスタグラムを始めた事から察するに留学はもうすぐのよう。英語ペロペロ(by.千奈美ちゃん)になって再び私達の前に姿を現す日を気長に待ちたいと思います。健康に気をつけて頑張ってね♡

旧Berryz工房のお姉さんズ

清水佐紀さんのブログ ももちゃーーん


ただのビジネスパートナーとは呼べない仲の良さ。現在ももちはカントリー・ガールズ、キャプテンはアドバイザーとして精力的に活動中。

綺麗で可愛い舞美ちゃんのドアップ

矢島舞美さんのんブログ あったか!


魅力的で眩しいハロプロリーダー。パフォーマンスの実力でも性格でもルックスでもしっかりとハロープロジェクトを引っ張っている頼もしいリーダー。