金澤朋子さん、子宮内膜症との診断結果

HELLO! PROJECT Juice=Juice 金澤朋子に関してのお知らせ
金澤朋子さんのブログ 金澤朋子
復帰してすぐにまたお休みしたのでどうしたのかと思っていたらかつて松浦亜弥さんも発症した子宮内膜症とのことで、早く治そうとは考えずとにかく治すことを一番に体を労わってほしい。本当に無理をせず、もしかするとそれこそ半生をかけた超長期戦になる可能性もあるのでじっくりと治療し、事務所は親身になってサポートしないといけない。松浦さんが発症して仕事が激減したのを金澤さんも心配してるかもしれないけど、今はとにかく体調を戻していくことだけを考えれば良いと思います。20歳になったばかりというのに運命は残酷。快復を心からお祈りします。

巷のリアルTV(フジテレビ 15日)

出演: 藤本美貴さん
加藤浩次 「喧嘩することもあるでしょ?」
藤本 「ありますあります」
加藤 「そういうときどう解決してるの?」
藤本 「聞こえない所でチッて(舌打ち)言って終わります。根には持たないですね」


離婚した夫婦300組のうち12組はよりを戻すというデータに、「私離婚するんだったら離婚式是非やりたいなと思いました。せっかく離婚するんだったら楽しく離婚した方がいい」。相手の良いところを褒めるのが夫婦生活が続く要因。
藤本 「バスタオルとかを畳んでおいてくれたりするじゃないですか。家に居なかったら電話して『畳んであるんだけど!』って言います。『すごい、畳んであるんだけど!』って必要以上にビックリします」
加藤 「(庄司の)筋肉は褒めるの?」
藤本 「それは毎朝の儀式です」
出演者全員 「(笑)」
藤本 「なんか彼はいつか筋肉がいなくなっちゃうんじゃないかっていう恐怖心に毎日」
加藤 「さいなまれてるのね?」
藤本 「なので毎日腹筋を出すんで『今日もいるよ。大丈夫』って」

うたなび!(TOKYO MX 15日)

出演: 稲場愛香さん
まなかんミュ〜ジック♪
勉強した曲は『Lovers Again』(EXILE)。「この曲は冬になると絶対聴きたくなる曲で、なんとなく失恋ソングかなっていうイメージがあるんですけど、愛香個人的な意見としてはただ後悔してるだけではなく、自分の本当の気持ちをしっかりと再確認してニョロニョロな予感がしてるみたいな感じの素敵な前向きな曲なんじゃないかなっていう風に思って、カントリー・ガールズもカバーされたりだとかするぐらい素敵な楽曲をこれから歌っていきたいなと思います」。

柴田あゆみさん入籍

柴田あゆみさん公式サイト


お相手が我らが千葉ロッテマリーンズの選手で余計に嬉しい。ご入籍おめでとうございます。どうぞ末永くお幸せに(^^♪