フットサル新チーム『Orange Bonds G.B』発足

是永美記さんのツイッター





!!!!!。一報を知って興奮しました。血沸き肉躍るあの感覚をまた味わえると思うとその機会を作ってくれたお三方にはただただ感謝の気持ちでいっぱいです。発表があった昨日3月7日は去年の同日ガッタスが最後のイベントを行なった日。今後ガッタスサポーターにとって重要さを増す日付けとなっていくでしょう。
ハッピーハウスでプレーしてたので技術・体力・試合勘は維持できてるはず。是ちゃん以外の二人が誰か気になります。菅原佳奈枝さんはFFC Estrela 川口に所属してるので難しいか。


ガッタスの遺伝子を受け継ぐ選手によって新チームが誕生することを心から歓迎します。『Orange Bonds G.B』。いい名前じゃないですか。応援しますよ!(宣言)

アフロの変(フジテレビ 26日)

出演: 岡井千聖さん
イベントグッズの話から、
大谷 「℃-uteの岡井ちゃんのグッズはもう全然ポップなの無いからね」
岡井 「そうなんだよね最近本当黒白みたいのが多くって。色を使っちゃいけませんって最近ルールがあって」
レキシ 「え、どういうこと?」
岡井 「イメージカラーのTシャツ出しちゃいけませんってあって」
大谷 「何それ」
岡井 「なんかアイドルを覆したいのかな、今までのアイドルの歴史を」


コンテンツを楽しくしようのコーナー
1本目 DVD『そんなバカなマン』
岡井 「もうねとっても面白い3人さんが番組をやってるんですけど、あんなに指示をされて面白いことができる日村さんは本当にすごいなと思うし、3人の中で一番誰がタイプかって言われたら私日村さんがタイプですね本当に。話を聞いてくれる人じゃないと無理なんですよ私は。もうなんか私が喋ってたい。相手の話を一切聞きたくないから私は話を聞いてくれる人がタイプです」


2本目 ドラマ『フラジャイル』グッズ発売中
岡井 「私はねえこのドラマ見させて頂いてるんですけど、もうねえ毎回号泣。だし、鼻水止まらないし心が医者の人だって毎日こういう戦いをしてるんだって思ったら本当に給料が高いのが分かりました。もうなんか本当にありがとうございます。なんか私達もすごい勉強して本当にありがとうございます。皆さんグッズ買ってください」


お寺の説法が分かってない千聖ちゃん。
レキシ 「お寺行ったことない?」
岡井 「あるっちゃあるんですけど説法がどれ?説法がどれなのか分かんない?」
吉田 「最初にお経あげますよね。その後お経を」
岡井 「その後?うちのお坊さんお金を払うと話すよ。うちのお坊さんそんなん話さない。チャージかな」
レキシ&大谷&吉田 「(笑)」

The Girls Live(テレビ東京 26日)

ガンダムから石田亜佑美さんにカメラが変わった。チャオ ベッラ チンクエッティのコーディネートのためダイバーシティ東京に来ていた。「それでは早速あゆみいっきまーす!」。なんかすぐやられそう。
石田亜佑美さんのブログ ダイバーシティーで遭遇!


お店はVENCE EXCHANGE INNOVATION STORE。あゆみんの髪サラサラでキラキラ。
「下が白にしたいなら上は濃い色のほうが良い気がする。足し算引き算的なね。」(ややどや顔)。


スタジオライブ1組目はこぶしファクトリー押忍!こぶし魂』。楽屋で藤井梨央さんが団長になって曲紹介した。最後に広瀬彩海さんが藤井さんを押しのけて「私が団長だぞ」。田口夏実さんはお休み。
応援団のような力強いふりつけが印象的。


コーディネートに戻って店員さんから原色と原色を組み合わせるタッキースタイルが人気と聞き、「私キャラクターなのか顔なのか、何着てもダサいよねみたいになっちゃう人なんですよ。悲しい人なんですよ」と相談。
そして完成したコーディネートでチャオベラは『キャモン〜主役は私だ(お前もな!)』を歌った。テーマの70年代感は表現できていたと思います。ロビンは見た目完全にアメリカ人。
諸塚 「歌っててめちゃめちゃテンション上がるような衣装でした」
ロビン 「石田亜佑美ちゃんにお礼言って」
諸塚 「(→なぜか小声で)石田亜佑美ちゃんありがとうございました」
ロビン 「距離感がまだありますよね」


次のスタジオライブはLoVendoЯ。れいなちゃんに「歌詞と表情に注目してください」と言われたので注目して見ました。もうやっぱりデビュー時より全てがレベルアップしてますね。4人が一つのユニットになってノビノビと自分の仕事をしてる印象です。


ひなフェスPR隊長のつばきファクトリー山岸理子さん、小片リサさん、浅倉樹々さんがライブ曲を勝手に予想。ハロプロ初期の曲は彼女達もあまり知らないかも。


おまかせNEWSではカントリー・ガールズ梁川奈々美さんと船木結さんが初めての告知に挑戦した・・・けど全然できない設定で山木さんがももち先輩を無理やりセンターに引っ張って告知してもらった。

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 26日)

出演: 紺野あさ美さん
場所は東京都国営昭和記念公園。美女はマーサさん。散歩が趣味と言うこんこんは「毎日来たいです」。マーサさんは鹿児島で食べた黒豚が美味しかったとか。紺野「はぁ・・・黒豚・・・」。味を想像しちゃった?(^_^)
踊ったのは『Body Feels EXIT』(安室奈美恵)。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 26日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”めったに使わないけど無いと困るものを考えよう!”
こんこんの答えは缶切り。
「最近の缶って開けるプルが付いてるんですけどそれが付いてないタイプのものをお正月買いまして茹で小豆おしるこにしようと思ったんですけど、無いんですよ何も。つるんとしていて「あ、缶切り・・・」と思ったら無くて、結局まだ開けられてないんですね」
「お餅は早く食べたかったんで砂糖醤油で普通に焼いて食べました」


林  「(缶切りを)買わなかった紺野君の決断はなんだったの?」
紺野 「寒くて家を出たくなかった。家にあるものでとにかく甘いお餅を食べようと」

DVD「Juice=Juice 宮本佳林&植村あかりバースデーイベント2015」

https://www.youtube.com/watch?v=LD5WiB8hmi4
二人ともJuice=Juice結成時より確実に歌が上手くなってる。ボイストレーニングをしっかり積んできてるのが分かりますね。ルックス良く、歌とダンスも成長してますますJuice=Juiceの人気は高くなっていくと確信してます。

テレビ東京早朝試験電波PVリスト(※ハロプロ関係のみ)

曲名 歌手
時間
桜ナイトフィーバー こぶしファクトリー
60秒
宝物 LoVendoЯ
ENDLESS SKY モーニング娘。'15
NEXT is YOU! NEXT YOU
30秒
チョット愚直に!猪突猛進 こぶしファクトリー
60秒
アイアンハート ℃-ute
30秒
ブギウギLOVE カントリー・ガールズ
60秒
どうしよう、わたし チャオ ベッラ チンクエッティ
30秒
恋はマグネット カントリー・ガールズ
60秒
カラダだけが大人になったんじゃない Juice=Juice

10本連続。