ウチくる!?(フジテレビ 15日)

出演: 辻希美さん
杉浦太陽さんによると夫婦円満の秘訣は”なるべく妻とくっつくようにボディタッチは欠かしません!”
辻  「(笑)いります?これ」
中山 「どういうことですか?」
薬丸 「たっぷり時間取るよ」
辻  「すれ違う瞬間にどこかしらを・・・(笑)」
中山 「お互いに?お互いに?」
安  「すれ違うたんびに?」
辻  「(笑)。ご飯作ってたら真後ろにいたりします」
中山 「で、どうするの?」
辻  「・・・どうする?(笑)」
薬丸 「タッチあり?」
辻  「いります?コレ本当(笑)。そうですね」


辻  「(私は)お尻がすごい柔らかいんですよ。お尻をずっと(※触る仕草)」
薬丸 「太陽くんが?」
辻  「待って!変態みたいになってるんですけど(笑)」

美活の秘(まるひ)レシピ(TBS 15日)

出演: 保田圭さん
最近圭ちゃんが行なっている美活は炭酸バブルの洗面器。ここに粉末のグリコール酸・リンゴ酸・炭酸水素ナトリウム・ナツメ果汁などを入れて顔を洗うと「エステ行ったみたいなツルンとした肌になるんですよ」「私はこれでメイクを落としてからこの洗顔と、だから今洗顔フォーム使ってないんですよ。なのでこのブクブクだけで顔を洗ってます」。

朝ダネ!(BSジャパン 16日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”1975年5月16日 女性初のエベレスト登頂” 達成したのは日本人の田部井淳子さん。


紺野 「8,000メートルを越える山に登ろうと考えるだけでも凄いのに、女性だけでというのは本当に驚きますね」
林  「紺野さん富士山登ったことあります?」
紺野 「富士山も途中までお仕事で、でしかないですね」
林  「途中まで。山頂に到達するあの感覚はまだ味わってないんだね」
紺野 「まだないんですよ」
林  「もちろん登ってすごく気持ちがいいし、達成感っていう意味では素晴らしいものがある。でも分かる?一回山で怪我してますから。山は本当に危険ですからちゃんと準備をしてしっかりと気をつけて登ってください」

東スポWeb モーニング娘。'16連載企画

(1)工藤遥さん 同期にイキリまくったのは黒歴史です


(2)羽賀朱音さん 加入発表で恐怖体験「ママ、お化けがいる」


(3)生田衣梨奈さん 道重さんを抜くまで辞めません!


(4)石田亜佑美さん 卒業はまだ考えられない


(5)飯窪春菜さん 最初の1年は毎日のようにケンカ


(6)野中美希さん 卒業までに鈴木香音さんからたくさん吸収したい


(7)尾形春水さん 鞘師さんのジャージーで頑張ってます


(8)佐藤優樹さん 「環境が380度ちょっと変わって辛かった」


(9)牧野真莉愛さん メンバーの卒業は悲しいけどチャンスでもあります


(10)譜久村聖さん モー娘としてかなえたい夢がある


(11)小田さくらさん キラキラして希望にあふれたグループでいたい


(12)鈴木香音さん もう一つの夢に向かいます

まーちゃんからのお知らせ Part3・Part4

・Part3 https://www.youtube.com/watch?v=qLeFXF3zkdg
・Part4 https://www.youtube.com/watch?v=vcmWpZw_U3k&sns=tw
こんなに細かい動画を何本も作るより。ちょっと長めでもいいから1本にしてくれたほうが良かった。

女神がみーこに声かける


舞美ちゃんの声と笑顔が完全に脳内再生されましたm(__)m。二人が同い年には見えない。