浜ちゃんが!(日本テレビ 7月13日)

出演: 岡井千聖さん 
浜田雅功さん、池田一真さん、伊藤沙莉さん、関好江さんに開運法を相談する企画。
岡井 「ソロになってどういう方向性でいけばいいか全く分かんなくってその進路相談に来ました」
浜田 「そんな重い番組ちゃうで(笑)」


浜田 「あなたバラエティとか結構出てるからべつにさあ」
岡井 「いやいやいや違うんですよ、アイドルありきで出させてもらってたじゃないですか」
浜田 「『℃-uteの〜』っていうの付いてんのと付いてないのはもう違うんだ」
岡井 「違うし会社にもそれはよく言われてます。「℃-uteがあるからお前テレビ出れてる」って」
浜田 「(笑)」
池田 「誰ですかそんなこと言うの」
伊藤 「の方ってたくさんファンの方いらっしゃいますからついてきてくださるイメージですよ」
岡井 「いやそれも、私達やっぱ今まで後藤真希さんだったり安倍なつみさんの卒業を見てきたんですよ。そのときみんなファンの人悲しんで卒業しないでって。でも次のシーズンのライブ、泣いてた人達が違うTシャツ着て居るんですよ」
伊藤 「つらい・・・」
岡井 「次いっちゃうんですよやっぱりファンの人は」
浜田 「(笑)」
岡井 「若い子若い子に流れていくのを見てきましたしやっぱり後輩がいっぱいいて」


アイドル卒業後の成功パターンの一つに女優があるけど、
岡井 「女優は自分の中で無理だなって思ってて」
浜田 「それはなんなん?なんで無理?」
岡井 「台詞が覚えられないんですよ」
映画出演作品の一覧表には『仔犬ダンの物語』『ほたるの星』『ゴメンナサイ』『王様ゲーム』。


ほたるの星』は、
岡井 「山口県を題材とした作品だったので山口弁だったんですよ。ワケ分かんない感じなので」
浜田 「(笑)」
王様ゲーム』は台詞が長くて8回NG出して監督に「やる気あるのか?」と言われてしまった。


女優の成功パターンにはバラエティ枠もある。菊地亜美さんを「機転が利くじゃないですか。天才」と称えたあと、
岡井 「私芸人さんがいないと本当ダメだし、面白いと思ったことがスベるんですよ、必ず」
浜田 「(笑)。それはしゃーないと思うけどなあ」


女優の成功パターンにはマルチタレントというのも。
浜田 「一人で歌歌ったらええやん」
岡井 「ダメですダメです一人じゃ絶対やっていけないです」
浜田 「なんで?」
岡井 「私結構人気なかったんです」
池田 「だいぶマイナス思考なんですよね」


残された道は引退して別の道へ進む。
浜田 「里田さんみたいになんかちょっと有名な人と」
池田 「結婚するっていう」
岡井 「それも思ったんですけどスポーツ選手の人を支えていく力が自分には無くて」
浜田 「それ最初から言うてたら始まらへんやん」
岡井 「夜とか「飲みに行こう」って言ったら「俺ちょっと(体調)整えなくちゃいけないから」と言われたら「つまんな!」とか思いそうだなって」
浜田 「あ、「飲みに行こう」っていうのはお前が言うてんの?」
池田 「(笑)」
浜田 「相手アスリートやから」
岡井 「そう、だからちょっとそういう面では気を遣える自信がないから」
池田 「じゃあどんな人がタイプなんですか?」
岡井 「決められた日常を送ってる人がいいです。サラリーマン。だって分かんなくないですか自営業とかだと今日出張とか言って何してるか」
浜田 「(笑)。すごいなあなたもうスタートする前からまず悪いことばかり考えるの」
岡井 「自分でも話せば話すほどダメなことばっかりで「やっぱこの世界で生きていけないかも」みたいな気持ちになってきちゃいます」
浜田 「でもやりたいんでしょ?」
岡井 「でもやっぱりこの世界で生きてかないと家族も支えていかなくちゃいけないんで、はい」
浜田 「親父おるやん」
岡井 「うちのお父さん本当お金ないんですよ」
池田&伊藤 「(笑)」
浜田 「は?」
岡井 「うち水道屋なんですお父さん。水道屋なんですけど水道止まったんですおととい」
スタッフ 「(笑)」
池田 「水道屋の水道止まった!?」
岡井 「それちっちゃい頃から結構経験してて、でも私が働いたら結構そこがゆるーくなってきたので」
池田 「辞めるわけにはいかない」
岡井 「辞めるわけにはいかない。支えていかなくちゃいけないから」


関さんが作ってくれた開運ご飯を食べたけど食レポが下手で、
浜田 「グルメリポートだけはやめたほうがいい。いろんな仕事来るとは思うけどそれだけは断り」
岡井 「(笑)」

DVD 牧野真莉愛(モーニング娘。'17)ファーストメジャー写真集「せんこう花火」発売決定!!

https://www.youtube.com/watch?v=v1G8a8gSljs&feature=youtu.be
このルックスなら安倍なつみさんや石川梨華さんのように今後長期間に渡って写真集を発売していくメンバーになるでしょう。モーニング娘。人気の牽引役として大いに期待してます。

『BOMB Love Special 2017』で仙石みなみさんと吉川友さんがイチャイチャ


またきかみこイチャイチャか・・・・・・。


嬉しい。

オフショットいろいろ

佐々木莉佳子さんのブログ こわーーい

今日は、
船木結ちゃん
川村文乃ちゃん
上國料萌衣ちゃん
佐々木莉佳子
で、アップトゥボーイさんの撮影でした☺️


お二人とも可愛いねえ(*^_^*)。川村さんは研修生時代より自然な笑顔が出るようになった気がする。研修生時代はいつデとビューできるかの不安が常にあったと思います。


尾形春水さんのブログ オフショット\(^^)/

アスリート女神でのオフショット
ゴルフウェア、お気に入りです


道重さゆみさんのブログ ♡♡♡



道重さゆみさんや牧野真莉愛さんのような人を次々続々と輩出するモーニング娘。はやはり凄いグループだ。

岡井家の北海道旅行記

岡井千聖さんのインスタグラム

℃-uteは解散してからSNSに家族が登場することが増えた。土日も全部捧げてきたアイドル生活で、その間家族との時間を持てなかったぶんを今取り戻そうとしています。親御さんも車での送り迎えや深夜帰宅してもご飯を作って待っててあげたりと、苦労は絶えなかったと思います。寮制度にせず、未成年者は原則家族と同居の方針はこれからも継続してほしいですね。