パンサーの「競輪、はじめました。」seasonII(BS日テレ 2月10日)

出演: 岡井千聖さん
石井寛子選手に一日密着。
石井 「岡井ちゃんとせっかく仲良くなれたので、是非一緒に競輪の練習をしようかなと」
岡井 「ちょっと待ってよ。一緒に競輪の練習はおかしくないですか?」


バンクに移動してまずはスタートの練習から。最初の踏み込みがかなり大変らしく「オオオオオオ」と思わずアイドルらしからぬ野太い声が出てしまった。体感トレーニングは全くできず「3年かかりますね」。


最後に石井選手がよく訪れるという『ジャズ&バー武蔵野倶楽部』へ。ここの名物の『むさしのうどん』を食べて、「うーん。本当に、あっ、うどんにチーズがかかってるなっていう。なんかピザみたいな感じです。小麦粉じゃないですかうどんも。だから合うっちゃ合うんですよね」。どういうこと?(笑)

日曜美術館(Eテレ 2月11日)

出演: 和田彩花さん
世田谷美術館に展示されているパリジェンヌの傑作を観に行った。現在は大学院でマネについて研究している。アイドルに興味ないであろうこの番組の普段の視聴者はあやちょを若いのに落ち着いた喋りで尚且つ美術をよく勉強してる女性という印象だろうと思います。アンジュルムで大騒ぎしてるの知ったら驚くに違いありません。

NBAアンバサダー徳永千奈美さんと野中美希さんから動画メッセージ

アップフロントリンク


徳永千奈美さんのインスタグラム

Miki is with the Lakers!
I’m with Cavaliers!

それぞれの担当チームが決まり、どんどんNBAバスケットボールにハマってきています

迎賓館赤坂離宮でのファッションショーに熊井友理奈さん

熊井友理奈さんのインスタグラム


熊井友理奈さんのインスタグラム


熊井友理奈さんのインスタグラム


熊井友理奈さんのインスタグラム


ファイブスター物語のファティマ感がある。赤坂離宮でのファッションショーは史上初とのこと。純日本人で、まだ20代で、顔が小さくて、プロポーションが良くて、身長180cm以上あって、人前に出る仕事に慣れてる人となるとごくわずか。これからどんな活躍していくかとても楽しみです。

道重さゆみさんはロングヘアかセミロングか

道重さゆみさんのインスタグラム

髪の毛長い時ーーー♩
正直どっちが好き?
とか、あるーー!??笑


道重さゆみさんのインスタグラム

みなさんっ
一個前の更新に、いっぱい答えてくれてありがとうーー!!!
髪の毛長いのが好きか、短いのが好きか、結構半々なかんじ!?✨わーあ!今後悩むぅ♡笑
私からのどうでもいい質問にちゃんと答えてくれるみなさん、優しいーー!!!!
コメントね♡いつも見てます♡ありがとう♡😊

短めだと可愛い系で長いと綺麗系。う〜ん、どちらも素敵だから選べませんね(^_^;