特命!!風男塾(BSフジ 5月11日)

出演: 田中れいなさん
先週に引き続き舞台『信長の野望・大志』に出演する田中れいなさん、鶏冠井孝介さん、小西成弥さんがゲスト。特派員の瀬斗光黄さん&紅竜真咲さんが鶏冠井さんと小西さんにお市田中れいなさんの心を奪う台詞で対決。
瀬斗さんから「れいなちゃん」と言われてテレるれいなちゃん。「れいなちゃんって言われてちょっとドキっとした」。
結果は風男塾の勝利。

にじいろジーン(フジテレビ 5月12日)

出演: 岡井千聖さん
日本開運福めぐりという企画でガレッジセールの川田さん、遼河はるひさんと。「私も良縁も本当に願いたいんですけど、1番はやっぱりお金が欲しいです!」。


馬橋稲荷神社で願いを紙に書いた。
岡井 「どんな形でもいいからさあ今よりもお金持ちになりたいです」
遼河 「クイズ番組の賞金とか」
岡井 「でも本当にね頭悪いからそれは無理なんですよ。九九が本当に麻痺ってる」
スタッフ 「(笑)」
岡井 「九九本当マズい」
川田 「7×8」
岡井 「7×8・・・49」
スタッフ 「(笑)」
岡井 「7×8・・・42だ」
川田 「違うよ」
岡井 「ここカットここカット」
川田 「9×6」
岡井 「42?」
川田&遼河 「(笑)」

【ザテレビジョン】ハロプロ誕生20周年記念連載 広瀬彩海がハロプロメンバーで野球チームを作ってみた!

https://thetv.jp/news/detail/147931/

いわゆる”○○で打線を組んでみた”ですね。タレント自らこういうのをやるのは珍しい。

アンジュルムのソロダンスシーン撮影が・・・


面白い(^_^)。ふなっきどうなるかと思ったらちゃんと踊れてるじゃないですか。もっと自信持っていいよー。

ゆかにゃとやなみん

金澤朋子さんのブログ ♪.崎×梁

見つめ合う2人。

照れてうつむくゆかちゃんと笑顔のやなちゃん。

ゆかちゃんは相変わらずやなちゃんにデレデレなのでした。。笑
それでは、また。

やなみんを見るゆかにゃが何目線かもはや分からなくなってる(^^;。もう本当にデレデレですね。