3秒聴けば誰でもわかる名曲ベスト100(テレビ東京 9月30日)

出演: 藤本美貴さん
平成14年の曲でごまっとうの『SHALL WE LOVE?』が流れてミキティ大笑い。「懐かしい」。
藤本 「当時私も「この3人で組むことがあるんだ」って思って衝撃を受けたユニットでしたね。しかもソロ・ソロでごっちんがモーニングを卒業したばっかりぐらいでソロになったからなんかできたっていう感じでしたね」
DAIGO 「キメ顔で「笑いたい」って言ってましたよね」
藤本 「そこ使うかと思って(笑)。もうやめてほしい。抹消してほしいです」


平成11年の曲でモーニング娘。の『LOVEマシーン』。
平成15年の曲で当時16歳の松浦亜弥さんの『ね〜え?』。
平成14年の曲で当時17歳の藤本美貴さんの『ロマンティック 浮かれモード』。「もうやめてよ(笑)。もう笑うしかないです、こんな懐かしいの出されて(笑)」。

HEY! HEY! NEO!(フジテレビ 10月1日)

出演: モーニング娘。'18
フォーメーションダンスの説明をしてダウンタウンの二人にも体験してもらおうということで『Are you Happy?』の「♪ここから出して〜」の檻の中に入ってもらった。
ダウンタウンが観てる前でスタジオライブで10月24日発売の『自由な国だから』を披露した。基本的に格好いい系の曲だけどカメラに抜かれる瞬間ウインクしたりして可愛い面も忘れてなかった。モーニング娘。'18らしいパフォーマンスだったと思います。

OVERTURE No.016と月刊エンタメのオフショット

牧野真莉愛さんのブログ 『OVERTURE No.016♡発売中♡月刊エンタメ11月号♪*゚』
・OVERTURE No.016 発売中


・月刊エンタメ 11月号


共に植村あかりさん、牧野真莉愛さん、小片リサさん。衣装とメイクが変わると雰囲気全然違いますね。

モーニング娘。'18の☆

譜久村聖さんのブログウチらの星だから〜☆ 

これがウチらの星だから〜✨
って言って作った星
ウニみた〜い??ってなったけど
これがウチらの青春ダカラ←
星の大きさ程青春も大きいのさっ( ̄ー+ ̄*)キラーン✨

ウニ?(笑)。確かに「ウニの大きさ程青春も大きいのさっ」だとわけわかんなくなります。かえでぃーは比較的背は高い方なのにあまり背中を曲げてないってことはやはり手足が長いのでしょうね。スタイル良くて羨ましい(@_@)