「ムサシ激動の123日間の舞台」テレビ朝日放送。。


「ムサシ」の協賛。。テレビ朝日なので。。何か独占の番組があるよね。。って期待してましたが。。やっと。。放送してくれましたね。。


WOWOWで放送された「ムサシ」にもインタビューや稽古風景、鎌倉遠足の様子もありましたが。。もう少し足されたものや。。

これまでの竜也君の(15歳の「身毒丸」)。。杏ちゃんの「奇跡の人」のワンシーンも。
そして。。旬君の「ハムレット」のフォーティンブラス。。
公演中のワンシーン。。インタビュー。。稽古のワンシーンも。。流れましたね。。
「タイタス・アンドロニカス」の公演前の鋼太郎さんとUPしたり。。公演後の様子など。「間違いの喜劇」も。。短かったですけど映像が流れました。
これはDVDでも見れますが。。「ハムレット」DVDにするには著作権に引っかかる音楽を使ってるからか。。作品をDVDに出来ず。。こうやって。。ワンシーンでも流れて良かったですね。。