『銀魂』主題歌 決定✨UVERworldの「DECIDED」

小栗旬主演「銀魂」主題歌はUVERworldの書き下ろし曲 - 映画ナタリー
小栗旬主演「銀魂」主題歌はUVERworldの書き下ろし曲
2017年4月19日 7:00 175 マイナタリーで開く
小栗旬が主演を務める「銀魂」の主題歌を、6人組ロックバンド・UVERworldが担当することが明らかになった。


News_large_gintamafilm_201704
銀魂


UVERworld
主題歌は本作のために書き下ろされた新曲「DECIDED」。UVERworldのボーカル・TAKUYA∞は「笑いあり、アクションあり、感動ありの銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました」とコメントを寄せている。

空知英秋のマンガを福田雄一が実写化した本作は、パラレルワールドの江戸が舞台のアクションエンタテインメント。主人公の万事屋・坂田銀時を小栗が演じ、菅田将暉、橋本環奈、長澤まさみ岡田将生ムロツヨシ安田顕早見あかり柳楽優弥吉沢亮中村勘九郎(6代目)らが脇を固める。

TAKUYA∞UVERworld)コメント

豪華キャストとスタッフ、世界的な人気漫画の実写化いうことで制作発表からすでに大きな話題になっていた作品にまさかUVERworldが関われるとは思ってもいませんでした。
笑いあり、アクションあり、感動ありの銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました。
最後の一瞬まで侍達の生きる姿を見逃さず映画を楽しんでください。