産後骨盤矯正とは、出産により開いた骨盤を閉じる産後専門の骨盤矯正です。出産後の骨盤ケアなど普通の骨盤矯正との違い、尿漏れや腰痛、体重が戻るのと体型が戻る違いなど、産後専門の整体を通して情報を発信していきます

口コミで人気の産後骨盤矯正とは!

産後骨盤矯正とは、出産により開いた骨盤を閉じる産後専門の骨盤矯正です。出産後の骨盤ケアなど普通の骨盤矯正との違い、尿漏れや腰痛、体重が戻るのと体型が戻る違いなど、産後専門の整体を通して情報を発信していきます。

産後の恥骨痛と骨盤矯正

【産後の骨盤矯正】とは出産された方の開いた骨盤を閉じる専門の骨盤矯正です。

産後の骨盤の事や出産にともない恥骨や尾骨、尿漏れなどのトラブル、
産後の腰痛・肩こり・ひざ痛・股関節痛など疲労や疲れからくる諸症状を
改善していくことを目的としています

出産時にベビーの頭が大きい場合や股関節が硬かったり、生まれつき(または加齢)により靭帯が硬いひとが恥骨を痛める場合が多いです。

これは、狭い産道(骨盤下部)を通る時に恥骨結合が離解して結合部分の靭帯もしくはその付着部位の筋肉を損傷し、時に歩行困難に陥ります。
その後開いた骨盤を放置すると治癒が遅れ長期にわたり痛み続く場合がありますので、早期に産後の骨盤矯正をお勧めします。

産後の恥骨を痛めた方は数カ月に及びトコちゃんベルトを装着しつづけ不自由な生活を強いられる方がいます。
それもいつまで恥骨の痛みが続くのかもわからず、ストレスを抱えたまま育児をつづけるママには心が痛みます。

産後の骨盤矯正と恥骨ケアをすればほとんどの方が早期に恥骨痛から解放されます。

早めに産後専門で骨盤矯正をしているところにご相談してください。


参考に失敗しない産後の骨盤矯正を読んでみてください。

出産後の骨盤は産後骨盤矯正の整体院


産後の骨盤矯正って何
産後の骨盤矯正は口コミや紹介が一番!
産後の恥骨痛に【産後骨盤矯正】が効果的
妊娠〜出産〜産後に恥骨が痛い
産後の尿もれに【産後骨盤矯正】が効果的
産後の尾骨痛に【産後骨盤矯正】が効果的
朝起きると腰が痛い(起床時痛)
産後の手のこわばり
産後骨盤矯正と産後骨盤ベルト
使ってストレス やめてストレス【産後骨盤ベルト】