今回はハリウッドセレブも夢中のファッションブランド

チャーリー・ラプソン

より、上質なイタリアンレザー(牛革)に型押しを施し、ベルトをあしらった[横長ウォレット]のご紹介です。
同素材のストラップ付き。

チャーリー・ラプソン[横長ウォレット]は、柔らかいイタリア製牛革に型押しを施した横長ウォレットなので、上質感たっぷりで持っているだけでその人の価値が上がりそうなギザ!高級感漂うアイテムだと感じました。(動画がご覧になれますので、ご購入の参考にしてくだいませ。
そして、牛革の良いところ使うほど手になじみ、味わい深くなるというところではないでしょうか。
デザインもグー!!(エド・はるみ風)で、インパクトのある大きなベルトが、全体の印象をぐっと引き締め、高級感ある型押しと上質なイタリア製牛革と相まって、リッチでゴージャスな印象に。
ストラップは単体でもお洒落なので、お手持ちのキーケースやバッグに付けて楽しむのもおすすめだそうですお(*^。^*)

実用性にも長けていて、たっぷりのポケットとカード入れを設けているので、カード入れは最大12枚のカードをスッキリ収納でき、厚ぼったくならず、ウォレットのシルエットを美しくコンパクトに保ちま、札入れ部分は大きく開くので、出し入れがしやすく、一目で中を把握できるそうですお。
また、お札のほか、領収書や商品券、チケットなどの仕分けにも便利。開口部はマグネット式なので、開閉も楽チンな[横長ウォレット]をお洒落アイテムに加えてみてはいかがでしょうか。

チャーリー・ラプソン・横長ウォレットはこちら
*動画をご覧になれますので、ご購入の参考にしてくださいませ。