あー携帯からはてなできるょぅにしたのにログイできない。馬鹿。

15時15分。到着。最後尾に ならぶ。係員は「もう席無いかもよー」と繰り返している。運は天にまかしている。
15時55分。腰痛い。はたして、買えるのか?どうも列の長さからして1200はオーバーしてるような。
16時17分。神宮第二球場がすぐ目の前。あっ!階段にきた!でもまだわからん!16時27分。間に合った・・・・・。よかった・・・・・。
以上、始まる前まで。久々に、かなり、興奮しています。

7時44分ごろ。終わり。歌は一曲(ジリリ)だけど「沖縄を未公開ショットでふりかえる」メイン企画がよかったので、よし。

あと今おもいだしたけど生歌だったよ。はっきりいってど下手でしたわおほほ。マイクの使い方かしらPA卓かしら久しぶりだったからかしら、いいのよ、うまい下手ではございませんことよ。狼のへんな「敬語スレがいつのまにかオネエ的な言葉に」スレに影響されてますのことよ。

帰宅。ああ、やっぱりPCで更新するのが一番だー、我が家が一番だー。さて。トッパツBerryz3rdアルバム(ミニ)と写真集発売記念イベでしたが、私は満足でしてよ、世間の評判とは関係なく。やはりね。あのね。久しぶりだったしね。座って待っていて、彼女たちが場内案内注意事項アナウンスをやってくれたりね(全員)、写真でスライドコンサートとかね(3rdアルバムの曲とかかけながら、写真集の写真を見る)、そのあとメイン企画で「沖縄を(略)」。MC、はじめはキャプテン、あとはまーさ。みんなでわいわいいいつつ沖縄エピソードを語る。これはあれですよだいたいパシイベのフォーマットですわ。だから、曲は1曲のみだったかもしれないけど、トーク的にはライブではみられん様相がいろいろあったわけですよ。BerryzのライブはMCに割く部分が大変小さいからね。そう。沖縄でいろいろありました。潜水艦にのって海中探検したり、アクアボートにのったり、砂浜で歌ダンスしたり。砂浜は写真でみるときれいですが結構いろいろ石とか岩のかけらとかその他邪魔なものがあってみんなで清掃してきれいにしたんですよ。あとりしゃこが貝をみつけたり。その貝はどこにあったの?岩の・・・岩の下、うら、えーと。みんなで意見を出し合うのだが、適当な落ち着いた言葉が出てこない。「波打ち際」とか、そういう無難なのが出てこない。それで「海の、こっちに近い方」とかいろいろみんな言葉を考えて。その場で。そういう現場があったわけですよ。大変、ほほえましく、また楽しい現場でしたね。まーさのハッピーバースディもあったし。あとなんか海中生物はいろいろ見たみたいですよ。青いヒトデとか。ハリセンボンとか。ハリセンボンは桃子の記憶違いという説もありますけどね。
あとね。久々にみんなをみていろいろ体形とかみてて、やっぱり桃子の短く安定した脚だなあとか、キャプテンは全くもってスレンダーだなとか。さきちゃんのスレンダーさは凄いですよ。Tシャツがめちゃめちゃ似合うんですよ。少年ですよ。全然変わらん上に最近はひょっとして腰のあたりがきゅっとなってきてさらにしなやかさが増したかもしれない。あとりーちゃんの横顔が「カールも巻きもいれてないストレートの髪」で、やっぱそれがいいよりーちゃん。桃子握手は腰の使い方に特徴があるなあ。だいたいこんなところで。
docomoビル。