クラスメイト (CORE NOVELS)

クラスメイト (CORE NOVELS)

また貼っちゃったけど、まあこれを、よみはじめたら真ん中へんまできて、ああこりゃー面白いわ。すげえ。買ってよかった。いままでにない感じ。ネタをばらさずに、面白さについて書くのは大変難しいが、ひとくちで言うと主人公の男子に何か決意みたいなものがある。青春的。あと若さゆえのちょっと悲愴なかんじも。若さっていっても小学校6年生なんだけど。多くのエロ小説で、読んでて邪魔になりがちなのが男主人公の人格である。女主人公=ヒロインの人格は、正直なんでもいいんですよその描写が前提としていいものになってるから、なにしろ女の子が輝いてる(性欲をかきたてられる)のが男性向けエロ小説ですから、しかし、あれ。
 ここまで書いてて気づいたが、男性向けエロとか、そういうくくりって難しいな。なにしろこれのこの本の中の一部の発表された場所が「ショタ狩り」。はあ。女子向けですか?だったら話違ってくるよなあ。というか、あれだ、境界領域。女の子もよむし男の子も読むよ。じゃあどっちに向けても性欲かきたてないといけないじゃん。うーんそうなるとこの小説の場合、女子が読むとして、懸案は「女主人公に対して女子読者が・・・」いや女子の方はそういうふうには読まないかもしれないよ?などといろいろ考えさせてくれるいいエロ小説です。まあ基本男子向けだとは思うけどー。