ゆうがた

ルンバが届いた!あけるぞ!
 
今日は仕事の上でなんでしょうね人間の気力というものを見ましたよ。気力があればなんでもできる。本当です。
 
 まあ、なかなかそうもいかないんですけど。
 
 しかしカフカによれば、
「すべてお終いのように見えるときでも、まだ新しい力が湧き出してくる。それこそ、お前が生きてる証なのだ。」
 のだそうです。諦めは愚か者の結論ってことですね。ジョジョにも通じるなあ。
 
 とりあえず寝室をルンバが走れるようにちょっと片付けてみて。あす昼間、オレが仕事にいってる間に、やらせてみて。よろしくね。ちなみに770ちゃんです。ななおちゃん、って呼ぶよ。奈菜緒ちゃんかな。くどい感じだ。そんな漢字だ。オレにぴったり。よろしくね奈菜緒ちゃん。