1月15日今日の出来事。

どぉもぉこぉんばんみぃ〜☆

夜9時を回ってますが既に眠いさらです。
今日も動きました。
今日はRAG FAIRフィルムコンサートin小金井市公会堂1部。
今日は昼前に電車で行ったんですが…これがねぇ〜
高いのよ電車賃!!地元の駅で運賃票見てビックリした!!2度ぐらい見たけどやっぱりその値段だった!!笑
大宮まで行くよりかかったかも…
1時間30分ぐらいで着いたんだけど途中まで大学の時の通学路と一緒だったからなんか電車移動早く感じた!!
そんなに乗ってない気もしたんだけど後から計算してみたら結構乗ってるのね…。
中央線で武蔵小金井まで行ったんだけどあたし実は中央線で東京方面行くの初めてで…
TVで聞いた事ある駅名だったり、礼央っちがラジオで叫んでたりした駅が出てきて興奮!!笑。
途中国分寺駅で特急??の通過待ちで数分停車。のスキに写メを!!
上の画像は人がたくさんいて恥ずかしかったけど頑張って撮った画像です!!
そして無事に武蔵小金井到着!!
お友達とも合流して会場へ!!

既に女の人・人・人!!
今回の会場はなんか1階が写真展会場で2階がフィルムコン会場ってな感じになってた!!すごい作り!!
会場内はなんかプチ武道館みたいだった!!
天井高いしなんかすごかった!!舞台は学校の体育館みたいな作りで!!
席に着くなり椅子に足ぶつけた…苦笑

=フィルコンin小金井1部感想(箇条書き)=

  • おっくん今日も帽子をかぶってた。礼央っち曰くのっぽさんみたい。
  • かとーさん昨日と同じジャケットと中はブログで見たことのある黒のジャージ
  • 礼央っちメガネ、ジャンバーとジーパン。下はTシャツ。
  • 礼央っち地元トーク大ハッスル。
  • 礼央っち中央線について語るも話広がらず…
  • かとーさん『今日僕喋れるのかなぁ〜』っと心配…。
  • おっくん礼央っちに邪魔者扱いされる。
  • 礼央っち中学の時の合唱コンクールで今日の会場に来て歌う。ちなみに礼央っちは2年B組らしい。
  • 礼央っち曰く国分寺市小金井市に頭が上がらない。理由として国分寺市には警察がないらしく小金井市の警察にお世話になっているので。
  • かとーさん礼央っちのファー(フェザー)邪魔扱い。(笑)“あれをつけるといつも以上に動きが大きくなる”とか“歌ってるときに目に入る”とか“羽が口に入りそうになる”とかここぞっとばかりに言ってたような気がする…
  • かとーさんこの前電話をかけるとき03を付け忘れる。礼央っちにしかられる…
  • 礼央っちかとーさんのおいしいところを持っていく。
  • 礼央っちビートルズメドレーの時自分のパートを口ずさんでた。
  • 礼央っち曰くスターズオンRAG FAIRの小芝居にはセンジュ(←ドラゴンボールの)バージョンもあったらしい。この内容があたしはよくできてるって思ったんだけどよーすけさんは…
  • おっくん今日も歌う。
  • 礼央っち写真撮影の時カメラに入る位置をおっくんに確認する時に『俺バカなことしながらいくから俺が(カメラに)入ったらバカ!!っ言って!!』っと…おっくんはホントに『バカ!!』って言ってた…
  • 映った写真を確認する時にかとーさんが『バカが映ってる!!』っと今日のウップンを…笑
  • 礼央っち常に動いてた。
  • 礼央っちの今年の豊富??目標で『カバーをやってもRAG FAIRらしければいい!!』っていうのに感動

なんか今日の感想礼央っちばっかり…ごめんなさい…(>_<)
おっくん&かとーさんについてはまた思い出したら書きます…。


1部が終わりすぐ帰宅。
3本電車乗り換えなんだけどどれもこれも乗り換えがスムーズでまるちゃんが見れた!!笑

あたしのフィルムコンは今日で終了。
気づけばあたしの行く会場にかとーさんがいた!!
毎回かとーさん見てることに気づいたのは昨日…苦笑

おっくんいよいよあさってがファイナル!!
頑張って欲しいです!!