なんでもない休日♪

sarasa1232005-07-17

 世間は3連休か♪そういえば長女から「久重ラベンダー園」のケータイ写メールがおくられてきたわ。学生時代のお友達5人で大分に遊びに行ってるらしい。優しい彼がガイド役で車で案内♪ほんと!人のいい彼氏♪

こちらはふつうの休日。またTU○AYAへムック散歩兼レンタル。
今日はパパ推薦の「北の零年」。。。ナンやら最近邦画か韓国。映画館で洋画みたのは
トムハンクスの「ターミナル」が最後。後は韓国映画がほとんどだわん。(^^:)
昔は洋画しか見なかったのに。年取った証拠やね。(><)

これは吉永小百合渡辺謙の主役と思いきや、謙さんはイメージダウンの役所だわ。
なんか途中でソフィアローレンとマルチェロマストロヤンニの「ひまわり」を彷彿とさせられたわ〜。人の心は移ろいやすいものなのね〜孤独には勝てないかあ。(><)
それにしても、女は強しだわ〜。
それにこの映画ではトヨエツがかっこよすぎ!!!

夜、連日の女子バレーをみる。
昨夜も、ブラジル戦も残念だったけど、今日も女王キューバ戦は3セットまで、もしや!と夢を見させて頂いたけど、アテネ五輪銅のキューバの壁は大きかった。
大友のサーブミスがめだったようにおもうけど。。。プレッシャーに弱いのかな?
私は高橋のファン♪なんか安心してみてられる。心身共にバランス感覚が優れてるように思う。かおる姫のサーブもいいけど、パパサンに言わすと「若いの?〜〜顔色悪すぎる」。。。そうである???美形だと思うけどお気にではないらしい?よくわからん人やわ(−−;)

またまた蓮畑♪