手足口病。

先週瑛太マンが手足口病に。今はもうすっかり元気に。
良かったーと思っていたら、私が手足口病に...。大人の手足口病はしんどいよーと聞いていましたが本当にしんどかったです。いや、しんどいです。運転出来ない位手は痛いし、歩けない位足裏も痛かった。1番辛いのは口内です。茶碗蒸し、プリンしか食べれません。早くガツガツ美味しいもの食べたい!!!!

体調も良いのでパソコンの写真を整理。

産まれて3時間後くらいの瑛太マンです。泣き声がとっても高くて可愛かったなー。


退院してお家に帰って来た日。


初めてのお花見。瑛太マンのお顔ひどいですねー...。


この写真めちゃくちゃ好き。

節句。ちょうど3か月くらい。こうやってみると大きくなったなー。もうつかまり立ちするようになった。
おいでおいでみたいに手をくねくねしたり、ちょちちょちしたり。出来る事もたくさん。これからどんな成長を見せてくれるのかな。