AAMI CLASSICS


は〜1週間もさぼっちまった。。。
先週の木曜日は、学校から徒歩たった10分のところで、AAMI CLASSICS 大会というものが開かれてました。今週から始まったグランドスラムの1つである全豪オープンを前に、テニスのトッププレーヤーが戦うのです。というわけで、チケットを買って見に行ったのです。

すごかった〜〜。

しかもとってもローカルで小さなテニスコートなので、とっても近くで見れるのです!!!アンディー・ロディックの試合があったので、それを目的に。
相手はキーファーというドイツ人の選手。とっても楽しみだったんだけど、


そのドイツ人が、たったの2ゲーム目で、自分で足くじいて棄権してるし・・・。


その時、$25まで金出して来たのがとってももったいないな〜と思いました。
でも、ロディックの世界最速サービスをこの目で見られたし、
次の、あの世界No.1のロジャー・フェデラーの試合も見れたし、
ロディックにすごい近くまで近づけたしサインももらってしまいました〜!!
握手を拒否られたけど、すごいよかったです。