麻生さんキター!!


・゜・(ノД`)ノ おひさしゅうございます…!太郎だ太郎だ動画がきたようわああんしゃべってる動いてるー!!



見たらKさんとシンクロしててわろた。毎回のシンクロ率半端ないよ!
で、Kさんブログで見つけたコラも貼っておきますね(勝手にすみません…!)職人さん乙。代用のファッションセンスがそんな簡単にまねできるわけないじゃないですか!!(麻生さんがガーターベルト(男性用の)を着用してると知ったときには大変ときめいたものです。紳士!紳士!)




11月ももう終わりですね。小生の壁紙はここ2ヶ月ずっとこれでした。ありがとう、愛国姉妹…!!つらいときに、本当にありがとう…。(ニコニコ動画の政治カテゴリで『じみんの日び』で検索するか、ご本人ブログでダウンロード可能ですー!)


昭ちゃん、風邪ひいちゃうよ。そんなに見上げてたら、お空に連れていかれちゃうから。おうちに入ろう? じみん家に帰ろう。



これも好き。みんないっしょ。



まてーあははうふふ捕まえてごらんなさーい★(国際的な意味で)


裏慈ミルが爆撃機に乗ってくれたよ「ブラック★ジャックボンバー」


ものすごい勢いで吹いた腹筋崩壊した…!!その発想はなかった!!(タイトルのウラジミルはプーチンファーストネームだよ!そんなところまで忠実にしてどうする気なの!)ぜひ超・有名な原曲様PVと比較していただきたい。うp主の才能のすごさがわかります。ていうかうp主が無事ならもうそれでいい気がしてきたそして歌詞がすばらしくGJな件について。


D


★原曲様。だいすき。


D


むしろやばくないところが見つからないので置いておくよ!!うp主逃げてがこれほどリアルに感じられたことはかつてなかった…!!


幼なじみは大統領 〜 My boyfriend is the PRESIDENT.


D