自転車のって若冲を見に行く

信楽のミホミュージアムにて「若冲ワンダーランド」なる特別展をやっていたので、自転車に乗ってGO。



ミホミュージアムの手前の三筋の滝に寄り道。



前日が雨降りだったので多少水が濁ってるものの、ちゃんと3本。



ミホミュージアムの外観



入り口脇の紅葉がさきっちょの方だけ色づき開始。


と、まともな写真はここまで・・・・
ミホミュージアム駐車場までの登りで、体力を使い果たしたのが原因。

あの登りは48×16のピストにはキツイ><

展示入れ替えが頻繁にあるようなので、あと一回は行きたいと思っております。

今度は図録も買いたいので、車かバイクで。

帰りにちょっと信楽の方まで足を伸ばして、50キロちょっとの走行。

この日でピスタクラシック号の走行が推定で1,000キロに。

結構走ったもんだw