ライブ終わりますた!

  

もう関わった人みんなありがとう(キリッ
みたいにリア充っぽい定番表現みたいであれですが
そんな感じになりました!
超乙でした。
                
初ライブなのに満員御礼とか嬉しすぎ(´Д⊂
前のバンドの出番の時にさりげなく後ろのドアから入ろうとしたら
もう身動きとれなくて吹きましたw
客いすぎワロタ
本当にありがとうございました。
   
まぁ、このブログ読者の参加は二人のみ。
しかも会えなかったんでどんな人かも分からずじまいでしたがwww
(それでもありがとうー)
           
演奏中も熱気が凄すぎて汗が止まらず、
ギターに水滴が落ちまくり\(^o^)/
   
まーでも本当に楽しく演奏できました。
次回も宜しくお願いします。 
 
四月から激動の日々がやってくると思いますが、
この思い出も糧にして頑張りまつ。