いまさらですが鉄道むすめ

今日、ビーズホビー平岸店に行ってきました。そこで、今まで売っているのに遭遇できなかった(そんなに気合い入れて探していたわけでもないですがf(^_^;;;)鉄道むすめを売っていたのでとりあえず2個買ってみました。


帰宅して開けてみるとサロE231さんとE351系さん(オレンジVer.)でした。


さてこのE351系さん、眼鏡が付属していますが非常にしょぼいので、φ0.3真鍮線を使ってツーポイント眼鏡に改造してあげました。
#コレクターの人からするとこういう改造はやっちゃいけないんでしょうか?


キハ37は、1001の手すり等用穴あけをしていたのですが、φ0.3のドリル刃を折ってしまったのでやむなく中断です。明後日に買ってこようと思います。それまでキハ37はおやすみ。